※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊活

体外受精後、症状がない方いますか?

先月末採卵をし、今月5日に移植しました。明日が判定日で受診なのですが…これといった症状がありません。
体外受精をされた方、何か症状はありましたか??教えて下さい。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

はるか

何にも症状なかったですよ😃判定は採血ですかね?いい結果になることをお祈りしています‼️

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨
    採血は先週して、明日は尿検査です。イイ結果になるといいのですが…。

• 12月17日
habakana

今まで4回移植しましたが、4回とも症状が違って、妊娠したときが、全くなんにも症状がなかったです。どうか授かれますように♪♪

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨双子ちゃんを妊娠されたんですね😃おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    娘の妊娠から10年以上たっているので…忘れてしまって😅
    無事に着床してるといいです🎵

• 12月18日
saaaa

私は14日に移植して、判定待ちです😊
判定待ちの間ってドキドキですよね😣

今はとくに症状なしです(^_^)

ひめママさん、無事着床してますように💕

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨
    saaaaさんも無事に移植終わったんですね☺お互い無事に着床してるといいですね🎵

• 12月17日