※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

乳口炎で痛みがあるけど、透明なものが出てきて盛り上がりがなくなった。詰まりが残っているか心配です。

一昨日から乳口炎になってしまい、頻回授乳していたんですが、さっき見て見ると透明なものがぽちってあったものが破けたのか盛り上がりがなくなっていました!
なんですけど授乳中の激痛とおっぱいのジリジリの痛みはまだあるんですけどこれってまだ詰まりが残ってるということでしょうか(*_*)?

コメント

deleted user

あー!気持ち分かります!
痛いですよね…(;▽;)(;▽;)
破けたあとは尋常ぢゃないくらい痛いですけど、だんだんと落ち着いてきますよ♡私の場合はですけど、破けたことで詰まりはとれてると思います♡
良くなりますように。😂😂❣️

  • しまうま

    しまうま

    破けたら母乳が開通するのでそれですぐ治ると思ってました(笑)
    もうしばらくの辛抱なんですね(*_*)
    ありがとうございます😂♡
    ちなみに乳口炎になった時何時間おきに授乳してましたか??
    一昨日から頻回授乳しすぎて寝不足です💦(笑)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりすみません!
    破けたあとは傷口が有るのみですからね!痛いですよ(;▽;)何度も経験してます(;▽;)

    授乳は基本うちは2-3時間おきなのでいつも通りあげてます!授乳したあとにワセリン塗ってラップすると全然違いますよ😍❤️オススメです💕

    • 12月18日
  • しまうま

    しまうま

    大丈夫です^_^
    お返事ありがとうございます♡
    繰り返しなるってネットでみました💦
    破けても傷口があって痛みあるんですね(*_*)
    痛くて授乳時間が苦痛になりますよね〜〜😂

    なるほど!
    私はランシノーっていうのを使ってるんですが、ワセリンでも口に入って大丈夫なんですか^_^?
    ラップですね!やってみます😘

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もなってますが、毎回この痛みには慣れません。😂😂がんばりましょうね…😅

    ワセリンは口に入っても大丈夫ですよ😋でも、授乳の時には綺麗に拭き取るようにしています❤️❤️

    • 12月18日
  • しまうま

    しまうま

    何回もなるとか辛過ぎですね💦
    食べ物とかが原因なんですかね(*_*)

    そうなんですね♪
    教えていただきありがとうございます♡
    ワセリン使ってみますね😘

    • 12月18日