※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むげ
妊活

生理周期36日で、仲良し後に排卵と思われる症状があり、検査薬は陰性。少量の出血があり、早く生理が来たのか不安。9/9頃の生理予定。

以前も質問したものの続きになりますが…お願いします(*・ω・)*__)

生理周期が36で、前回8/4に生理開始され8/9と8/13と8/30に避妊せず仲良ししました。8/31に排卵と思われるぷるんとしたオリモノがありました。
それから2、3日は身体の火照りと吐き気が少しありました。
「生理前かな?」と思ったのとやたら子宮がチクチクとしていて今回の生理も重そうかな~と思っていたら、今朝少量の出血がありました。胸の張りなどはありません。オリモノも少ないです。

とにかく検査薬を使ってみると陰性。。次の生理予定日は9/9頃です。

腰の痛みと吐き気があっても、陰性と言うことは生理が少し早く来てしまっただけなのでしょうか…?
少量の出血で陰性から陽性に変わったなどお話ありましたら、回答よろしくお願いします(*・ω・)*__)

※妊娠希望です。

コメント