※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃん
妊娠・出産

35週2日の妊娠高血圧で入院中。37週がシルバーウィークと被るので38週に。急に36週で不安になり、早産の可能性あり。赤ちゃんの体重も心配。

今35w2dです!
妊娠高血圧で入院してもーすぐ一カ月(´Д`)ノ
そろそろいつ頃お産にするか決めようってなったんですが37wがちょーどシルバーウィークと被るので38wなってから!って話してたのが
昨日まさかの36wで!となり後20日以上あると
余裕ぶっこいてたのが後10日でお産˚▱˚と急に不安になりました(´Д`)ノ
36w5dで点滴やら開始するらしくギリギリ早産って感じです(´-д-`)
お産も心配ですが赤ちゃんも今まだ2000ちょっとなのですごく心配です(´Д`)ノ

コメント

☃

一ヶ月も入院されているんですね。
私も35wの検診で急に血圧が上200を超えそのまま緊急入院になりました。
すぐに心電図や心臓エコーをとり、次の日まで結果を待ち、
次の日からすぐにバルーン+促進剤で出産しました。
35w5dでの出産。
娘は2256グラムでした。
幸いどこも異常はなく、念の為産まれた日だけ保育器に入りました。
哺乳の力が弱かったので、搾乳したおっぱいを哺乳瓶で飲ませていました。
しかし横断が高く出てしまい結局10日間入院し光線治療をしましたが…
一ヶ月検診では普通に産まれた赤ちゃんと変わらない大きさになっていましたし、早産にはなりますが修正月齢で見る必要もないと言われました。
病院では35wを過ぎているか、赤ちゃんが2000グラムを超えているかが大きなカギになると言われました。
主さんの場合は私よりも1週間、長くお腹にいさせてあげられるのでそんなに心配はいらないと思います(♡˙︶˙♡)
でも不安だと思いますし、本当に大丈夫なのか、先生に納得行くまで聞いてくださいね♡
私も本当に赤ちゃんは大丈夫ですか!と何回も聞いていました。
元気な赤ちゃんが産まれますように。

• ☃

横断→黄疸です!
    ごめんなさい!

• 9月4日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

ありがとーございます!
    最初目指せ34wだったので36wまで行けたのは良かったんですがやっぱり心配で(´Д`)ノ
    同じ境遇の方の話が聞けて良かったです!
    頑張ります!

• 9月4日
  • ☃

とんでもないです!
    すこしでもお力になれれば…♡
    入院生活もお辛いと思いますが、もうすぐ可愛い赤ちゃんに出会えるんですね♡
    頑張ってくださいね(♡˙︶˙♡)

• 9月4日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

ありがとうございます❤️
    バルーンand促進剤にかなりビビリ上がってますが頑張ります!

• 9月8日