※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iris♡
妊娠・出産

主人と一緒に産婦人科へ行けず、経膣エコーをビデオで撮りたいと考えています。実際に撮影した経験がある方がいれば、一言断りを入れて聞いてみるべきでしょうか?

現在、まだ週数も浅い為経膣エコーなのですが、主人もだんだんと仕事が忙しくなり、三人目あたりからなかなか一緒に産婦人科へ行くことができておりません。
そこでなのですが、経膣エコーを携帯のビデオ等で撮れたらいいのにな~と思っているのですが、実際に撮影された方はいらっしゃいますか?
腹部になるとUSBに撮ってくださるのですが、なかなかその週数までの間は主人に見せることが出来ないので、撮ることが出来ればいいのになと思っています。
やはり一言断りをいれて、聞いてみるべきでしょうか?

コメント

ぴっぴ

うちの産院はダメでした。
病院に聞いてみては??

• Iris♡

Iris♡

ありがとうございます😊✨
    はい!聞いてみますね🌸

• 12月18日
べりー*

私も同じことを思って聞きましたが、経膣の間はだめって言われました(>_<)やっぱりまだ安定してるとも言えないからのようでした💧

腹部エコーになってからはムービーOKと言われて何度か撮りました🌱

• Iris♡

Iris♡

やはりそうなんですね😢
    確かにまだ安定していない時期なので、難しいですよね😣

腹部になるまで待ってみます😊💓

• 12月18日