※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

完全母乳で育てている中、突然の鮮血の出血に不安を感じています。生理が来ても母乳が影響を受けるか心配です。生理中でも完全母乳で育てた経験のある方、いますか?

現在、完全母乳でやっています。悪露はもうなくなっていたのですが、昨日から鮮血の出血があります。もしかして、生理が来てしまったのではないか、と不安です。。。夜間授乳もしてており、昼間は2時間ぐらいの間隔であげているので、1日の授乳回数は10回はあります。それでも、調べると人により生理がすぐ来る人もいるようで、、、これからも完全母乳で育てていきたいのですが、生理のせいで母乳が美味しく無くなったり、量が減ってしまったりするのではないかと、すごく心配です。生理が来ても、断乳まで完全母乳で育てられた方はいらっしゃいますか??

コメント

ぽろろ

あたしは3ヶ月ぐらいかな?の時に生理がきましたが今の所完母です!

うちの姉も2ヶ月ぐらいで生理再開してましたが、完母で最後までいきましたよー(・∀・)

• na🧸

na🧸

そうなんですね!
    生理が来ても、きちんと飲んでくれますか??
    私も最後まで完母でいけることを願うばかりです(T_T)

• 9月4日
L★mam

完母です\(˙▿˙ )/
私は2ヶ月で生理がきました!
1年くらいこないと予想していたのに…かなりの想定外。笑
ゴクゴク飲んでくれますし、私は生理中のほうが出が良いです!
今のところ、なにも変わらずですよ★

• na🧸

na🧸

生理の時の方が出がいいんですね!!
    味が美味しく無くなったり、量が減るというのも、人それぞれなんですかね(>_<)
    頑張って最後まで完母でいきたいです(>_<)

• 9月4日