※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

もう少しでクリスマスですね🎄🎁明日で生後6ヶ月になる娘に何をプレゼント…

もう少しでクリスマスですね🎄🎁

明日で生後6ヶ月になる娘に何をプレゼントしようか悩んでいます‼︎同じくらいの月齢の方!今年は何をプレゼントする予定ですか⁇よろしければ教えてください💓

コメント

ママリ

7ヶ月なったばかりです💕
まだ欲しいものとか分からないと思うので、今から長く読めそうな絵本何冊か買おうかなーと思っています☺️

• みぃ

みぃ

絵本いいですね✨私も最近絵本ほしいなーと思ってて本屋さんがあれば軽く下見していたのですが、いつから読み聞かせよう…と思ってて📚maaaさんはいつぐらいから読み聞かせしようと思ってますか⁇👀

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

読み聞かせは2ヶ月なるちょっと前くらいから始めました☺️
    意外とちゃんと見てくれますよ💓💓
    娘はだるまさんシリーズが好きです😍

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😳‼︎
    だるまさんシリーズ今度探してみます😊💓

• 12月17日
スバル

私もプレゼントで悩んで質問してました笑
うちは娘が7ヶ月ですが、アンパンマンの変身ウォーカーかビジーカーにする予定です。

アンパンマンのまんまる!いたずらボックスを先月買いましたが、気に入って遊んでますよ。

• みぃ

みぃ

旦那とトイザラスに行ってみたもののピンと来るものを見つけれませんでした😅難しいですよねぇ、、笑

アンパンマンのまんまる!いたずらボックス探してみます😊!

• 12月17日
  • スバル

スバル

すみません!名前間違えてて
    まんまる!いたずら遊びDXでした。

お互い良いプレゼントが出来ると良いですね!

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

教えていただきありがとうございます😊‼︎
    ですね♡よいクリスマスを✨✨

• 12月17日

今月末6ヶ月になります!

うちはジャンパルー買いましたよ😊(正確にいうと、旦那が勝手に買った...💢笑)

先週届いて、サンタさんとかまだ分からないのでもう使ってるんですが、めっちゃくちゃ飛び跳ねてて可愛いです😆💕

• みぃ

みぃ

ジャンパルー私たちも買いたかったんですが家が狭くて断念しました😓

旦那さんもクリスマスプレゼント買うのワクワクしてたんですかね😚⁇笑楽しんでもらえてよかったですね💓💓

• 12月17日

退会ユーザー

確かにかなり場所とりますね💦旦那がコンパクトに折りたためるらしいし〜とか言い訳してましたが、折りたたんでも全然コンパクトじゃないです😂😂

支援センターにちょくちょく行ってるんですけど、そこにあるアンパンマンのよくばりボックスに興味がありそうだったので、実母にはそれをおねだりしています😁✨

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

しまうの大変ですね😂なんだか旦那さんの言い訳も微笑ましく感じます☺️

アンパンマンのよくばりボックス探してみます‼︎色々教えて頂きありがとうございます💓

• 12月17日
かたっぽちゃん😊

うちは、お米で出来た積み木をプレゼントします🎁

• みぃ

みぃ

今の時期お米でできた積み木なら安心して口入れますもんね😊‼︎
    長く使えていいですね✨

• 12月17日
はる

うちは祖父母に三輪車買ってもらいました😊
まだ漕げませんが最近のは腰バーとか足置きとかついてて、お座りできれば乗れるようなのがありましたよ!
お座りし始めたときから狙ってたので、よかったら見てみてください😊

ひまひま

いっつもお兄ちゃんに取られるので、女の子女の子した系の…なんにしようかな💕🤗って悩んでます!笑

とあ

絵本とテディベアを買う予定です💗
絵本はいくつあっても喜んでくれると思うのでこれからどんどん増えそうです(笑)