※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーらん
雑談・つぶやき

車買うのに私はローン組もうと思ってたけど、旦那が「父ちゃんが100万貸…

車買うのに私はローン組もうと思ってたけど、旦那が「父ちゃんが100万貸してくれるって言うからローン組まなくていいよ」と。私は義父に気を遣うくらいなら利息かかってもローン組む方が良かった。
納車の日が決まって義父にお金用意してもらうのに「お前の名義で車買うんだからお金用意してくださいってお前が頼むのが筋だろ」って…私には実の親でもない人にお金用意してくださいなんて言えない。だからローン組むって言ったのに。
「なんでそんな一言なのに言えないの?」ってキレられたけど、私には無理なんだよ!!

コメント

サキ

それ嫌ですね、、、😭💭

私も絶対無理です💧💧

• ぶーらん

ぶーらん

無理ですよね!借りるのはお前なんだからって言われても私から頼んだわけじゃないし…

• 12月17日
MO

めっちゃ嫌ですね💦
旦那さんは利息かからなくて良かっただろ!助かったな!くらいにしか思ってないんですよね…

• ぶーらん

ぶーらん

旦那からしたら感謝しろよ!って感じですね。全然こっちの気持ちが分かってない…

• 12月17日
りー

うちも似たこと多々ありますが、いちいち面倒くさいし頼んでないし、知らんぷりしてるので無愛想な嫁て思われてるだろうな笑

• ぶーらん

ぶーらん

うちもそうですよ。良くしてやってるとでも思ってそうですが、完全に大きなお世話ですね。

• 12月17日
あかり

なんで1円も出してない
あんたが一番偉そうなんだよって
思います笑

• ぶーらん

ぶーらん

ほんとそれです!口出すな!です。

• 12月17日
ソラソラ

借りなんて作りたくない…笑

• ぶーらん

ぶーらん

後々何言われるか…やっぱローン組みます。

• 12月17日