※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうた
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いのお返しで悩んでいます。8ヶ月の娘さんがいる相手に、マールマールのかわいいスタイを頂きました。クリッパンが好きだったりと、こだわりがありそうですが、お返しは何がいいでしょうか?お菓子以外で考えています。

ママ友への出産祝いのお返しで悩んでいます。

マールマールのかわいいスタイを頂きました😊

クリッパンが好きだったりと、こだわりがありそうなのですが、お返しは何がいいでしょうか?

8ヶ月の娘さんがいます。

お菓子以外でさがしています。

コメント

あんちゃんまん

マールマールのスタイ一枚ですか??

私は3000円以上のお祝い以外はお返ししてなかったです😂

• ななうた

ななうた

一枚、ですね!
    仲良くしているので、お返ししたいんですよね!

• 12月17日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

でしたら下の方と同じくタオルにしますかね☺️若い女の子ならジルスチュアートのタオルとか☺️👏

• 12月17日
うさぎ。

うちは皆さんタオルにしました˙ᵕ˙
タオルだとみんな使えますし、小さいお子さんがいる家庭だとタオルはたくさんあってもいいと思いますし💓

• ななうた

ななうた

タオルはありがたいですよね!
    オススメのブランドはありますか?

• 12月17日
riri

少額のお返しはmarks&webのハンドソープやハンドクリームにしました😀
こだわりがありそうなお洒落さんには無難に消耗品にしています。笑

みなり

クリッパンとマールマールが好きということでレ ドゥドゥ ベベの商品はどうですか?ジルは多分趣味に合わないと思います😱