※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか720
ココロ・悩み

旦那が出張から帰宅が遅く、連絡も取れずイライラ。寝不足でストレスが溜まり、旦那への不満が募る。どう対処すべきか悩んでいる。

昨日は旦那出張帰りにそのまま飲み行って夜中にやっと帰ってきた。
夜電話してもなかなか繋がらなくてやっと繋がったかと思えば鞄に入れっぱなしで気付かなかったって。

これからなんかあったとき気付かなかったじゃ済まないんだけど(-_-#)

鍵ももってないから私はずっと起きてなきゃいけないし。

寝不足もあるけど、朝になってもイライラがおさまらない。
そしてまた今日から日曜日まで趣味の用事でで県外出かけるし。
ふざけんなって感じです。
男は子供出来ても何もかわらないのがムカツク。作るだけ。

皆さんは旦那へのイライラ、どうしてますか?もうほっとくのがいいのかな?

コメント

イライラしますね〜〜(´-ω-`)
旦那のイライラは旦那にぶつけます(笑)私の性格上ほっておくのはムリです(T.T)
それかよっぽどブチギレたら存在がないかのように旦那無視します(*´˘`*)♡

ちゃんるぅ

私も先日同じようなことでキレました(笑)
切迫早産で入院してて、毎日先生に今日かな?今週持つかな?と言われドキドキしてるのに、遠出するって聞いて、父親になる自覚もないのに妊娠してごめんねって嫌味を伝えました>_<
あと、立会い出産希望でしたが、生まれたら連絡しますって言ったまま、1日、旦那さんから連絡きても既読スルーしてました(笑)

結局は出かけたのですが、次の日に機嫌取りにお見舞いに来てました( ̄▽ ̄)
それからは、髪切りに行っても大丈夫かな?とか体調を気にしてくれるようになりました(笑)