※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみの母
子育て・グッズ

娘からもらったお小遣い、買い物するか貯金箱作るか悩んでいます。子供にお小遣いをもらったらどうしていますか?

娘に貰ったお小遣いをどうしたらいいのか迷ってます

今日旦那の会社のイベントで会社の方に沢山会ってきたのですが、娘にとお小遣いを頂いてしまいました
こう言う場合娘に何か買ってあげるべきなのか
それとも娘用の貯金箱を作って貯金してあげるべきか迷ってます

皆さんは子供にお小遣いもらったらどうしてますか??

コメント

さみー

息子の口座をつくってるのでその中にいれてます!

ngao

全部貯金してます♡
旦那には、オムツ買わせてもらいましたって言わせてます(^-^)

ママリ

頂いたお小遣いは子供の口座にそのまま振り込んでます(*´ω`*)

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

貯金してます(*^_^*)

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    娘の口座に貯金です!

    • 12月17日
sa♡

大きい額だと貯金にまわしますが
そうじゃなかったら洋服や絵本など
ちょっとしたものを買います😊✨

まり

私なら子供の口座に貯金します。
もし、購入予定のものがあればそれに使ったりしますかね☺

よつ葉

他の方と一緒で、子ども名義の口座に預金してます(^^)/

もあママ

お小遣いの金額にもよりますが、少なめならおもちゃをかってあげたり多めだと子供の口座に貯金してます😊

deleted user

子供の口座があるのでそこに貯金します(゚∀゚)

メルちゃん✿*゜

子供用の口座に貯金してます🎵

ポテト

生後2ヶ月くらいの時に口座作ったので、全てそこに貯金してます🙆❤

さるあた

いくらかにもよりますが、服買ったり、お菓子買ったりします。
金額が多いようならお菓子など買って、残りは子供の口座に貯金すると思います。