※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yheまま
雑談・つぶやき

貯金0、毎月のやりくりも出来てなくて借りたりしてるのにどうして二人…

貯金0、毎月のやりくりも出来てなくて借りたりしてるのにどうして二人目希望なのか謎すぎる!!(笑)
出来ないのをストレスーって言われても…。不妊相談や病院行くお金も出てこないのに出産する迄どうやって過ごすの😂
一人目も二人目も切迫入院で50万以上使ってる私としては全く考えられない!笑切迫無い妊婦さんってそんなお金掛からないのねー💦

コメント

あんちゃん

ちょっとわかります…
今じゃなくない?と思いますがそんなこと言えません💧
あ、私は切迫とかなかったんで出産時5万くらいの支払いと初診と血液検査くらいしかお金はかかりませんでしたよ!
でも育てるのにお金はかかりますからね。特に大きくなってから

  • yheまま

    yheまま


    他人の家族計画ではありますが、出来てもまたいかにお金が足りないかを嘆かれるんだろうなーと思って仕方ないです!笑
    貯金してからでも遅くないと思うよー?とは言いますが中々(笑)
    そんなに掛からないんですね!😳だから欲しくなるのかな💦
    確かに!確かに!一人目にも貯金は出来てなくて学資も入る余裕なく自分達の保険も掛けて無いみたいなので教育資金どうすんだろ…親が出してくれるのか…良かったなあって思います💦

    • 12月17日
なーがーさーわー。

そんな人居ますね😂💦

切迫とかも何も無かったので
出産費用で13万くらいで済みました💦

小さいうちはかからなかったお金も大きくなるにつれてかかりますもんね💦

  • yheまま

    yheまま

    居ますよね…赤ちゃん可愛いのは勿論分かるけど可愛いだけで欲しいってなるのは違うかなーっと💦
    それでも貯金0なら厳しいですね(><)
    一人より二人のが出費かさむのも間違いないですしね( °_° )

    • 12月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    可愛いだけじゃ絶対に育ちませんもんね😂💦

    私の友人にも居ます
    バツイチで彼氏がいて
    お金ためて夜逃げする!とか
    言いながら年子で二人欲しいとか
    夜逃げするほど生活
    成り立ってないんだーって
    思いながら何で子供?って感じですw
    出産だけの費用でなく検診にも多少はお金かかりますもんね😂

    お金ないとかいいながら
    個人の綺麗なところでとか
    矛盾だらけですw

    • 12月17日
  • yheまま

    yheまま

    えーーー!ドラマの様な波乱万丈な方ですね(°Д°)
    今居るお子さんは前夫との子?ですよね?年子でってこの前産まれたばかりなんですね!(笑)
    本当に驚きと矛盾具合に掛ける言葉も見つからないです(笑)

    • 12月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    前旦那さんとの間に1人
    居ますが子供要らないと
    捨てましたね💦💦
    今の彼氏との子供で二人年子
    決めてるとか言ってましたww
    しかも前旦那さんと子供と
    住んでた団地に彼氏と同棲してます😅💦
    不倫ですから言葉もかけたくないですw

    夜逃げしたら回りも迷惑しますけどねw

    • 12月17日
  • yheまま

    yheまま

    え!置いてってるんですか(°Д°)
    なのに今の彼との間に年子欲しいって…。凄い神経が図太いんですかね(笑)

    掛かりますよね💦せめて普通の生活出来るようになってから色々考えて貰いたいですね(笑)

    • 12月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    子供も要らないから
    離婚してって普通に言いましたよ💦

    神経も体型も図太いです…笑

    もう人のことはいっぱい
    言いますからねw
    私子供四人出産して
    やり過ぎやろとか何から何まで言われますw

    • 12月17日
やまびこ@三児の母

私の友達がまさにそれです🤣
もう私、楽しんでます笑

  • yheまま

    yheまま

    楽しんでますか(笑)
    こういうタイプの人結構多いんですね😲

    • 12月17日
  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    だってそういう人は言っても右から左だし実際産んでお金に苦労しなきゃ分からないんですもん🤣
    子供が犠牲になりますけど別家庭の問題は私には踏み入る事は出来ませんし!
    自分の家庭が幸せならそれでいいです笑

    • 12月17日
  • yheまま

    yheまま

    遠回しに、お金貸してほしい…援助して欲しい…って言われてますが気付いてない振りしてます(笑)
    本当ですねー🎶

    • 12月17日
deleted user

ちょっとわかります…。
出来ないストレスって言われてもえっ👀⁉ですよね😢
切迫で長期入院、出産と60万以上かかってるので妊娠中も何もなく過ごせれば一番いいですよね☺

  • yheまま

    yheまま

    切迫経験すると余計にお金無いと産めもしないのに!って思いましたよね💦
    一人目と違って二人目なら預け先も考えて色々準備した上で二人目を妊娠したので可愛いから欲しい、皆二人目出来てるから私も欲しい!って言われるとなんだかなーって思っちゃいます…

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💡かなりお金かかりますからね💦
    私の友人も周りがみんな二人目できてるから自分も欲しい…って言われたことあってお前は何でも人の真似か?って思いました(笑)

    • 12月17日
  • yheまま

    yheまま

    やっぱり皆出来てるから欲しいってなっちゃうんですねー(笑)
    アクセサリーじゃないんだから…って思います💦

    • 12月17日