※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たら、産院に行くタイミングは?早すぎると確認できないことも。2回目も検査してから受診した方がいいですか?

一昨日に検査薬で、ほんのり陽性反応が出ました。前の質問で聞き忘れました。
産院に確かめに行くタイミングってありますか?あまり早く行くと、確認できないパターンもありますよね?2回目は検査してないので、2回目も検査してから受診したほうがいいですか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

陽性から1週間程度あけて受診すると心拍確認まで一気に出来るかもしれないですね☺

tantanmen

私は生理予定日から検査できる検査薬を使いほんのり陽性反応が出て、その1週間後に産院に行き胎嚢のみ確認できました!
さらにその2週間後に心拍確認できました。
あと4日くらい待ってから産院行ったほうがいいかもしれません🙄

キキ

生理予定日に検査薬で陽性が出たんですが産院に電話すると
あまり早いと何も見えず不安になるので6wか7wに来てくださいって言われました!
1人目は検査薬を何度もして産院に行く前にもしましたが
2人目は1回の検査薬で7wまでしませんでした!笑笑