※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

小学校4年生の女の子と1年生の男の子、3歳の男の子がいる友人家庭へのク…

小学校4年生の女の子と1年生の男の子、3歳の男の子がいる友人家庭へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
上の子たちが一緒に遊べるようなおもちゃって何かありますか?人生ゲームは持っているそうです。クリスマス前にお家にお呼ばれされたので何か手土産と一緒に持って行こうと思うのですが、それぞれの子供たちに別々におもちゃあげてしまうのも気を使われそうで…
予算は1万円程度で何かいいプレゼントありませんか??

コメント

hana

お菓子とかではダメですか?ちゃんとしたプレゼントだと向こうも気使ませんかね😮?

• あんぱんまん

あんぱんまん

いつもお菓子は持って行っているので思いつきませんでした!
    でも、先日我が家の子供にお下がりをたくさんいただいたのでお礼を合わせておもちゃで何かないかなーと思っております😓
    ホームパーティ中にも勝手に遊んでくれるといーなーと…

• 12月17日
mi-eighter

オセロとかはどうですか?
将棋とか囲碁とか、他の遊びもできるセットのものがあってうちの子は年長さんくらいに頂いて、遊んでいます😊
3歳の子にはちょっと早いかもですが…

• あんぱんまん

あんぱんまん

オセロいいですね♡
    ありがとうございます!!😊

• 12月17日
ぱた*

姪っ子、甥っ子、わたしの子 など(小2、4才、3才、2才)が実家に集まったときに、母が「ジェンガ」と「黒ひげ危機一髪」と「ツイスター」を買ってきました😀
もともと絵だけ見ればわかるカルタも実家にあって、その4つで1日遊んでましたよ~🌼笑

• あんぱんまん

あんぱんまん

黒ひげ危機一髪みたいなのは持っていた気がするので、ジェンガとツイスター検討してみます♡ありがとうございます😊
    2.3歳児も遊んでもらえると助かります!

• 12月17日