※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

ベビーカーの年末年始セール情報と、車輪の1個と2個の違いについて教えてください。

ベビーカーって、西松屋とかバースデーで年末年始にセールで安くなりますかね?😅
あと、車輪が1個のと2個のどっちがいいかも教えてください欲しいです!

コメント

去年?あ、今年か!
安くなってましたよ!
クリスマスに違うところですが
買いに行った後だったので
もう少し待てば‥と後悔しました😂

sooooooo

あたしは2個を買いました\( ¨̮ )/
タイヤが多い分、回りやすいし、ガタガタ道でもあかちゃんへの負担が少ない気がします*ˊᵕˋ*

shin

あまり私はブランドにこだわりがなかったのですが、都内に住んでいると小回りが効くものが欲しく3輪にこだわってました👶
joie(ジョイー)という所の海外の赤ちゃんブランドのベビーカーを2万くらいで買ったのですが、文句なしの小回りときちんとシートを倒せるのでいつも寝てくれてます☺️しいていうと折りたたみも片手でできて、場所もとらないのですが重いです😔
でも普段はエレベーターを使って持ち歩く事も少ないので満足です👶
楽天と公式サイトがあるのでアップリカじゃなきゃいけないなど、こだわりがなかったら見てみて下さい😂

ぺーまま

私はタイヤ2個の4輪を
用意しています(ˊᵕˋ)
普段の用途で考えても
いいかと思います!
私はアパートの2階に住んでいて
エレベーターもないので
階段を利用します!
なので出来るだけ軽量のものを
選びました!
1個4輪のものだと
タイヤの大きさが大きく
重いものが多かったと思います!