※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

今日熱で(多分突発)病院行ったら予防接種で来てたっぽい3、4歳?くらいの…

今日熱で(多分突発)病院行ったら
予防接種で来てたっぽい3、4歳?くらいの男の子の双子が
めっちゃ可愛かったー!
うちの息子を赤ちゃんこれ!赤ちゃんボールだよ!赤ちゃん!赤ちゃん!ってめっちゃ構ってくれて、
もう1人は電車が好きでーとか車がーとか戦隊モノがーとか靴下が仮面ライダーなんだよ!とか
ひたすら私に教えてくれて
息子が泣いたら頭撫でてくれて
もうなんつー可愛い双子だよ!!と思ったよー
最後も靴もカッコいいんだよ!見る?って
入り口まで付いて行って
バイバイしたら
また明日も会える?って笑
ここ病院だよー笑 ここでは会わない方がいいねー!
でもまた会いたいなー笑
癒された〜💕

うちの子もあんな優しい男の子に育って欲しいな!って思った話でした!

コメント