※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の乳首について心配です。乳首が取れた場合、戻ることはあるでしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

もう直ぐ3ヶ月になる娘がいます。
生まれた時から片方の乳首が陥没しています。
気になって見るようにはしていましたが、今日お風呂に入れる際奥にあった乳首が無くなっているのに気がつきました。
反対の乳首もカサカサして取れそうで怖いです…
もし乳首が取れてしまっていたら戻るものなのでしょうか?
心配でたまりません。
同じ様な経験をされている方はいますでしょうか??

コメント

のんたん2号

娘は片方陥没で片方は脂肪の塊がついています。赤ちゃんってみんな陥没だと思っていました😅

  • ami

    ami

    穴があいた様になっていたので焦ってしまって💦うちの子と同じ感じなんですかね💦初めての子供なのでわからない事ばかりで😓

    • 12月17日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    心配なことは予防接種のときについでに聞いています😆乳首がなかったり穴のあいている大人を見たことがないので大人になるまでに治ると思いますよ👍

    • 12月17日
  • ami

    ami

    ありがとうございます!来週予防接種があるので聞いてみます!

    • 12月17日
ぽこ

うちの娘も乳首陥没してますけど…赤ちゃんだからかなーと思ってました😅

  • ami

    ami

    赤ちゃんはみんな陥没してるんですね💦あんまり気にしない様にしてみます💦

    • 12月17日
パリス

全然気にしては居なかったんですが
うちの娘も乳首って言う乳首は、ありません
私もそれが普通だと思っていました!

  • ami

    ami

    赤ちゃんは乳首がないんですね。いつか出てくる事を願ってあんまり気にしない様にしてみます💦

    • 12月17日
海人☆

うちも陥没してます😅
赤ちゃんなのとぽっちゃりしてるからかと思ってました( ̄▽ ̄;)

  • ami

    ami

    皆さん陥没しるんですね💦左右で違うので焦ってしまって💦

    • 12月17日
H mama

そもそも乳首って
取れるとかあるんですか😱?!

  • ami

    ami

    もともと穴があいた様に陥没していえ奥にかろうじて見えていた乳首が消えていたんです💦

    • 12月17日
ゆー

乳首が取れるとは?
ちぎれて血が出たり
してるんですか?

うちのこのも陥没してますが
大きくなって身体が
しまってくれば
出てきますよ!

  • ami

    ami

    出血したりは無かったんですが、かろうじて見えていた乳首が消えてただの穴になっていて💦かさぶたの様にポロっと取れたのではないかと…
    出てくるのを期待して少し様子を見てみます💦

    • 12月17日
  • ゆー

    ゆー


    大丈夫だとは思いますが
    状態がわからないので…(´・・`)

    気になる事は
    健診の時に聞くと
    見てくれますよ👏( ˊᵕˋ )

    • 12月17日
  • ami

    ami

    ありがとうございます!
    来週病院で聞いてみます!!

    • 12月17日