※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

明るく素直な子に育って欲しいという理由で名付ける名前を相談中。現在は「直くん」が候補。他におすすめの名前はありますか?

名付けについてです!
明るく素直な子に育って欲しいと思ってます。そういった由来から名付けるとしたらどんな名前がありますか??参考にさせてください^_^今の所旦那からそのまんまなんですけど、直くん が候補がでてます!

コメント

花

直くん、良いですね〜✨
明(あきら)とか真(まことorしん)とかそういうイメージありますね。

亮 という字にも「明るい」という意味があります。素直さと似た意味では「まこと」という意味も。

晴はる君
陽はる君よう君
とかもイメージがそんな感じです(*^^*)

桜🌸

直明 なおあき、なおき
直己 なおき
明斗 あきと

とかですかね😊

杏仁豆腐

知り合いに直生(すなお)くんがいます😊

Chiiママ

直人(なおと)直矢(なおや)直輝(なおき)
明良(あきら)明斗(あきと)
真司(しんじ)慎也(しんや)
とかですかね(^^)

ジョージ🐵

まとめてのお返事すみません!
どの名前も候補になかったので改めて旦那と話し合いたいと思います♡すてきなお名前をたくさんありがとうございます!ギリギリになってしまいそうですけど、なんとか納得のいく名付けができるようにがんばりたいとおもいます!