※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんさん
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供を見失い、不安になった女性が、子供にGPS機能のある物を持たせるべきか悩んでいます。皆さんは持たせていますか?3歳でも早いですか?

今日ショッピングモールで上の子を少し見失ってしまい
お店の方何名かに協力してもらうという事がありました😨


もしかして誘拐?!
どうしよう変なことされてたら
もう一生会えないかも

色んなことが頭をよぎり不安で不安で心臓バクバク
泣きそうで、
見つかるまでの5分10分がすごくすごく長く感じました💦

これからはもっともーっと気をつけなきゃいけないな
と思うと同時に何かキッズ携帯のような物、
携帯じゃないにしてもGPS機能のある
何か持たせようかなと本気で思いました。

皆さんは何か持たせたりしてますか??
3歳、、まだ早いですかね💦

コメント

30

長女は3歳からキッズケータイ持たせていましたよ!自閉症なので注意が他に行くと周りが見えなくなってしまうので…お子様の性格にもよりますが聞き分けの良い物分かりの良い子なら要らないかもしれませんが