※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
家族・旦那

なんなの?!なんであんたが不機嫌になんの?!息子寝かしつけるのに、先に…

なんなの?!
なんであんたが不機嫌になんの?!
息子寝かしつけるのに、先に寝て、
結局息子は12時とかまで起きててさぁ、
私が寝かしつけてるじゃん。
なに、それ言われて不機嫌になるとか。
意味わからん。
俺先に寝ちゃうから、〇〇(私の名前)が
寝かしつけたらいいんじゃない。とか、
え、なに?寝ないように努力しろよ。
ていうかただ横になってるだけなら
誰でもできるわ。
寝かしつけって意味わかってんのか?
マジイライラする。

すみません愚痴です。

コメント

まーに

あーめっちゃわかります😭
横になってるだけ!努力してほしいですよね!うちは他にも面倒かわりにみてくれてる時、テレビ見させてるだけ とか 泣いたらまずお菓子あげちゃう とか💦 せっかくだったら一緒におもちゃで遊んだり公園いったり、泣いたら抱っこしたりしてよ?と思っちゃいます。お互い頑張りましょ(>_<)

  • SRY

    SRY

    ほんとそれです!😭
    全部同じすぎます!😭
    まだ父親の自覚なし?!?!
    10歳も歳上なのに、ガキみたいで困ります😭
    お互い頑張りましょう…😓

    • 12月17日