※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリー
家族・旦那

旦那が2歳の息子を連れて飲み会に行ってます。何時までなら許せますか?…

旦那が2歳の息子を連れて飲み会に行ってます。
何時までなら許せますか?

ちなみに私は切迫早産で入院中です。

コメント

あーか

何時まででもちょっと許せないです…
せめて20時です。

ari

10時までに寝かせれるなら許すかな、、。心配事増やさないで欲しいですよね
😾

はじめてのママリ

私なら何時でも許せないです😭
飲み会の場所には連れて行きたくないし連れて行って欲しくないです😢

らすたまん

10時くらいで11時には家に帰ってきていて欲しいですね。

0007💖

10時には家にいてほしいですね😭💦

TOMAま

まずは煙草を吸う人がいる場所にはあまり連れてって欲しくないので、飲み会自体行かせないですが、行ったとしても1時間くらいで帰って欲しいです😣

D&Aまま

何時でも絶対許さないです。笑
お酒や煙草が沢山の席ですし寝かせる時間がどうこう以前に副流煙やら体にも悪いですし…。

ご主人がお酒飲まずに、禁煙の場で参加してるなら20時まで。お酒のんでるとか、喫煙者がいる空間なら何時でもNGですね(--;)

maman

切迫早産で入院中という事は、今妊娠中なんですね?なかなか目の届かないところだと、心配になりますよね。
旦那さんも息子さんを置いては行けないと連れていったのでしょう。私は、子供の生活リズムとかも考えて早めに帰ってお風呂に入れて寝かしつけてあげてほしいですが、たまにはということで9時10時くらいまでには家にいてほしいですかね。
飲み会に参加してる方もきっと早く帰ることは息子さんがいるのでだめだ!なんて言わないと思いますし、むしろもう眠たいよねと心配してくれると思いますよ!
あまり考えすぎずに、旦那さんには子供優先にしてねと伝えておけばきっと大丈夫ではないでしょうか。
お体には無理せず、また元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

to-ka

タバコなしの場所で
割とうるさくないのなら
夕飯感覚で、19時ですね(^ ^)

酔っ払ってるのに
2才の子連れて大丈夫?
って思っちゃいますけど
まぁ 飲み具合制限して
大丈夫!なのであれば

19時に向こうを出て
帰宅してお風呂入れて、寝かしつけで
21時には布団に行けるかなと

あすか

お酒を飲む場所に連れて行くのはちょっと嫌ですね😭
そこまでして行く⁇って思っちゃいます💦

夜はダメですよね('・_・`)
心配ですね。

ちぇり

子どもを連れて飲み会なんて論外です💦

10時までに帰ってくれれば怒りません。場所の雰囲気とかにもよりますが、、あまりタバコがモクモク酷い場所は嫌ですが、たま〜にの事でしたら(T . T)