※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

とってもくだらない無意味な質問なんですが。皆さん、普段の生活で走る…

とってもくだらない無意味な質問なんですが。
皆さん、普段の生活で走ることありますか?
私は大人になってから走ることが全くなくなって、走り方を忘れてしまっていました。
地面を蹴れなかったんです(笑)
それが、子供と生活してるうちに運動能力が向上したのか、今では玄関からゴミ捨て場まで走れるようになりました!
30メートルくらいですけど・・・

コメント

あおママ*

今は育休中だし外では常に息子と一緒なので走ることないですけど、仕事復帰したらまた毎朝バス停まで走ると思います(笑)

あと、子どもが歩いたり走ったりできるようになったら自然とダイエットできるんじゃないかと思ってます。笑

• チカマロチ

チカマロチ

いいダイエットになりますよね!?
    走れなかった頃は、本当に恥ずかしい走り方で・・・信号が赤に変わりそうな時のオバチャンみたいな走り方だったんですよ(笑)
    早歩きのちょっと揺れてるだけみたいな(笑)

• 12月16日

今は子供が走るので走りますが、産まれた頃は走るなんてしなかったですね〜。
走り方忘れるってことはなかったですが(笑)
走り方思い出せたみたいでよかったです!

• チカマロチ

チカマロチ

早歩きはできたんですが、地面を蹴ってダッシュはできませんでした(笑)
    旦那にバカにされてましたね(^_^;)

• 12月16日
ままりん

ゴミ捨てとか無駄に走ります!笑
妊娠前ジムでほぼ毎日ランニングしていたので走りたくてうずうずしています🏃‍♀️笑

• チカマロチ

チカマロチ

走りますよね?(笑)
    かなりスポーティだったんですね!
    素晴らしい(☆∀☆)ノ

• 12月17日