コメント
R&Y
治りますよ(´罒`*)✧
や〜ちゃんママ
徐々に直りますよ!
ウチの娘は、吸引分娩だったので頭細長く生まれて絶壁でした。
11ヶ月の今はちょっと絶壁だけど、だいぶ良い感じになって来ています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ドーナツ枕ってあまり効果無いって聞いたので1度も使った事なかったです!
R&Y
治りますよ(´罒`*)✧
や〜ちゃんママ
徐々に直りますよ!
ウチの娘は、吸引分娩だったので頭細長く生まれて絶壁でした。
11ヶ月の今はちょっと絶壁だけど、だいぶ良い感じになって来ています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ドーナツ枕ってあまり効果無いって聞いたので1度も使った事なかったです!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半。全然寝ません…、 夜はまとまって寝てくれるようになったんですが、朝8時頃に起きてから夜の23時頃まで寝ず、抱っこしなかったらずっとグズグズ手足バタバタしてます。 バウンサー、プーメリー、おくるみ、試…
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
混合のためのミルクの飲ませ方について。 生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。 消毒もめんどくさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんまい♡
本当ですか?!\(˘o˘̥)/
因みに何かしましたか?pq
R&Y
自然と戻りましたよ大丈夫ですよ(´罒`*)✧
ちゃんまい♡
そうなんですね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
凄く安心しました!!
ありがとうございます₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾