ままり
めちゃくちゃ思います!
うちの旦那は育児不参加で、子供の発表会とか参観日は絶対来ないのですが、先日の参観日は抱っこ紐をパパがつけてる人ばかりでした。
逆にママが抱っこ紐してるのをみなかったです。
夫婦参加も多いし、時代だなーと思いました。
しろくろ
わかります、小児科や検診にパパ一人で子ども連れて来てる人!子煩悩なんだなぁーと思います。
長女を産んだ10年前はあまり見なかったので、今時のパパはすごいなぁと思います。
ちなみにうちの旦那は何にもしませんよ〜
はじめてのママリ🔰
友達家族はママの仕事の都合でママは育休取らずに復帰、パパが育休中です!
なので必ずしもゆっくりしてる訳では無いと思います!
土日の公園はママよりパパの方が多いことよくあります!
うちの旦那ももっと頑張って欲しいです🤣
みなみな
長女の時に、ママは産後復帰してパパが育児休暇取ってるって話されてる方(パパ)居ましたよ。
長女の時より、次女の今の方がパパの送迎率が高い事ですかね。
はじめてのママリ
この間遊びに行ったら半分くらいパパさんだったときはびっくりしました😳
はじめてのママリ🔰
私は逆に年配の方から「私たちの時は夫の協力とかなかったからさ〜」と言われると時代を感じます笑
コメント