※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期でイライラ。気分転換でDVD見ようとしても消され、助けてくれる人もいるが、お風呂や寝る気力なし。

イヤイヤ期に入った息子にイライラする。
買い物中にも寝転んでしまって周りの人には笑われて。
どうしたらいいか分からない。

気分転換に好きなDVD見ようとしても消された。

わざとじゃないのは分かってるのに

あーもう!ってばかり言ってしまう。

でも優しい人が多い世の中で助けてくれる人はたくさんいるんだね😊

二人で外食したら知らない人が見ててあげるからお水取っておいでって声かけてくれたし

悪い日じゃなかった。

のにお風呂に入れる気力がない。

寝ない。

コメント

こゆ

イヤイヤ期、大変ですよね( ; ; )
可愛い我が子のはずなのに、憎たらしく思ってしまうときありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなとき優しい人に会ったり、声をかけてもらうと、なんだか楽になりますよね♪

ただ私も、外出してるときは気持ち穏やかにすごせるのに、家に帰ると気力がなくなったり、どっと疲れたりしちゃいます(;_;)
育児って、自分との戦いでもありますよね( ̄▽ ̄)