※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

今まであなたの事、好きじゃなかった。貧相でみっともないし、なんの役…

今まであなたの事、好きじゃなかった。
貧相でみっともないし、なんの役にもたたないし。

子供を産んでからは、私に痛みを与えてくるし、努力しても裏切るし、あなたの事で悩んで毎日泣いて、サヨナラしようとも何回も思った。でも諦めるのがなんか悔しくて、がむしゃらに向き合ってきた。

あなたと真剣に向き合うようになって、一年が経ったね。
もう、私はあなたがいないと生きていけません。
あなたがいない毎日が考えられなくて、そろそろサヨナラしなくちゃいけないのかもしれないけど、まだ踏み切ることが出来ません。
もうあなたがいないと、育児をどうやっていけばいいかすら分からないの。

おっぱい様。。

あなたがいないと、夜中起きた息子を寝かせられないの😭
サヨナラしようと何回も考えたけど、まだ離れたくないの😭
貧相だったあなたが、更に貧相になって、あなたは「もう限界だよ!とっとと断乳しろよ!」って言ってるけど、もう少し私と一緒に頑張ってくれませんか😭??

コメント

りんご☆

なんだ?なんだ?
と、思いながら……
おっぱい様のことでしたか(笑)

わかります!わかります!
産後の開通式、あの痛みは忘れません😩
そして、にゃんぺさんには負けませんよ!貧相さなら勝つ自信あります(笑)😂
おっぱい様ともう少しだけでいいので、仲良くしていきたいですね🎵

• あろ

あろ

おっぱい様のことでした✨笑
    断乳の事を考えていたら、おっぱいが愛おしく感じてきて、この1年で1番お世話になったアイテムだなぁーと感じまして🤣

開通式、本当に痛いですよね〜😭いきなりピューピュー出るものだと思っていたので、あんなに痛いなら出産前に誰か教えといてよ!って感じでした笑
    あら!貧相仲間ですか💓?笑
    垂れる心配は無いので、そこだけは良かったかな、、笑
    そうですね✨あと少し、おっぱい様を敬い仲良くしていきたいです🤣

• 12月16日