※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

今日の午前中は趣味のサッカーへ行った旦那。午後は家族で公園に行った…

今日の午前中は趣味のサッカーへ行った旦那。

午後は家族で公園に行ったり、食材の買い物に行きました。

家に帰り寛いでいると、昼寝をしだした旦那。

私は息子の夕飯の準備。

息子は、録画してあるトーマスを見てました。

旦那は起きようとするんですが眠気が勝っちゃうみたいでゴロゴロ。

「ただの木偶の坊だね🤣」

と言っちゃいました(笑)

仕事で疲れて昼寝しちゃうなら何も言いませんが、やりたいことして疲れて昼寝して息子の相手しないのはなぁと思って😅

コメント

たまちゃん

わかります。
うちも土日は野球ばかりでほとんど家に居ないので😑まぁ、わかってて結婚したので仕方ないと思いますが。そのかわり私の予定がある時はちゃんと子供の面倒見て、家事もやってくれてます。快く週末に野球に行けるようにご機嫌取ってる感じですが。スポーツやっている旦那さんはそれが楽しみだから許してあげてください😊そのかわり〜 まち さんが出掛ける時は見てもらえばいいのでは👍

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    うちの旦那も、土日サッカー行くためにご機嫌取りしてる時あります(笑)
    結婚した時から、サッカーは行かせて!と言われていたので行くのはいいんです😃そうですね、美容院の時など見ててもらおうと思います😆

    • 12月16日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    うちと、一緒ですね。野球だけは行かせてって言われてました。その代わり野球ない時は見ててもらって出掛けたりしてます!
    丸一日 1週間ずっと子供と一緒なのでそのくらいは してもらいたいですよね😄

    • 12月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    一緒ですね〜!!
    子育ては二人でしないとですよね😊ママも息抜き必要です✨

    • 12月16日