※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

相談させてください。遠方の義理の両親からお米、肉、野菜が届きました…

相談させてください。
遠方の義理の両親からお米、肉、野菜が届きました。
私は電話でお礼を言いたいのですが旦那に何しに電話するの?しなくていいじゃんとか言われます。
前も送られてきたとき電話しなきゃ!と言ったらしなくていいよって言われました。

皆さんなら電話しますか?

コメント

ろん

電話します!
旦那さんは自分の親だからしなくていいって言うのかと思いますけど、私なら自分の親から送られてきても電話しますね😅

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます!
    やっぱりしますよね!!
    なんか何でするんだ!とか怒られすぎてあれ?私がおかしいのか?と思えてきたとこでした(>_<)

• 12月16日
moe

絶対にお礼の電話します!

親しき仲にも礼儀ありですよ。

旦那さんにとっては実の両親なのでそういう風に思うとおもいますが、その考え方自体おかしいと思います!

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり電話するのが当然ですよね!
    旦那に何でするんだ!と怒られすぎてあれ?私がおかしいのか?と思えてきたとこでした(>_<)

• 12月16日
  • moe

moe

逆です逆!笑
    言い方悪いですけど、何でするんだ!って言った旦那さんがおかしいですよ😂
    人として常識的なことです!

• 12月16日
わび

電話しますよ!!絶対です!!!
礼儀は絶対ですし、自分の親からもらつても絶対です。

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます♪
    やっぱり電話するのが当然ですよね!!旦那に何でするんだ!と怒られすぎてあれ?私がおかしいのか?と思えてきたとこでした(>_<)

• 12月16日