※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

出産祝いのお返しで配りに行こうと思ったら、連絡せずに1人に伺ってしまいました。改めて配りに行くべきでしょうか。

こちらのカテですみません。
明日12月17日に出産祝いのお返しで配りに伺おうと思ったのですが さんりんぼう だと気付きました!

しかしそれを確認せず1人に伺いますと連絡してしまいました😣💦

また日を改めて配りに伺った方が良いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

まさこ

さんりぼうわからず調べてみたんですが、建築上の凶日とありますが、お返しをお返しするのもダメなんですか??

うちは実家が田舎の休暇ですが、お祝いを渡しに行く日は仏滅はダメとか言われてますが、さんりぼう初めて聞きました。

• ♡♡♡

♡♡♡

私も母に言われてそういう日があったと思いこちらで質問させてもらいました!
    私の父が建築関係でそう言った事に厳しいので母が結構気にして言ってきたみたいです(´・ω・`)

• 12月16日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💡

• 12月16日