※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

出産入院中にあってよかった物や、準備しておけばよかったものはありますか?ティーパックは持っていくつもりですが、出産後にホットレモンティを飲んでも大丈夫でしょうか?

出産入院中に これあってよかった〜これ準備してればよかった..って物ありますか?なんでも良いので教えてください^_^
ちなみに入院中ティーパック持っていこうと思ってるのですが出産後ホットレモンティ飲んでもいいでしょうか?

コメント

★

ペットボトルにつけるストローは本当にあって良かったです!陣痛中とか産後のベッドの上で便利でした😂
飲めますよ!私は部屋にポットありました!

めぐリズムのホットアイマスクですね!
経産婦の友達がお見舞いで差し入れてくれたのですが、すっごいリラックス出来ました( *´︶`*)

ドラえもん

部屋にもよると思いますが、延長コードがあると助かりました😅

うちがいた病院は15時におやつが出るので毎日紅茶飲んでましたよ👏💓

まい

今まさに入院中で、
姉に箱ティッシュ追加で持ってきてもらいました。笑

地味に使います!

産後、順調なら食べ物や飲み物は何も言われませんねぇ。
常識の範囲内で🙂

RURU♡

ウエットティッシュは役立ちました(^^)
手を洗いに立ったりするのも辛かったので😭

しーお♡

汗ふきシート買ってきてもらいました!
陣痛のとき汗だくなってもすぐお風呂はいれないし
赤ちゃんが触れない部分につかってました!首回りとか!笑
あと、産後すごい足がむくんでて足がむれてむれて臭くて。笑
足の指ふいたりもしてました!笑っ

Mまま

ラップが役に立つ気がします!
ご飯をすぐに食べれなかったり、途中で中断したりするときも使えますし、おっぱいのケアにも使えます🎶
搾乳を保管するときにも哺乳瓶にかぶせて使ってました!