※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

昨日の夕方に出産しました。新生児が泣くのは普通ですが、2人目の赤ちゃんは日中も泣き続けることがあります。お腹が空いている可能性もあります。抱っこすると寝ることもあるようです。

昨日の夕方に出産しました!
新生児って生後1日目、こんなに泣くの?ってくらいよく泣きますm(__)m
1人目のときは、夜中はよくないておっぱい出し続けてましたが😅日中はひたすら寝てたのに…
今回2人目は日中から、なき続けてますm(__)mなんで?!お腹が空いたとかもうあるの?m(__)mだっこなら寝るのに…もう抱っこマンなの?!

コメント

ゆもとみ

上の女子二人は入院中そんな感じでしたよー!
家に帰って1週間しないうちに少し寝てくれるようになりました!

• とまとま

とまとま

そーなんですね、、1人目がよく寝てくれてたんですかね💦😂
    いまだけと思って頑張ります!!
    ありがとうございます!

• 12月16日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

やっぱ兄弟でも全然違いますね〜😅
    下二人は大丈夫?ってぐらい寝てました!!

• 12月16日
  • とまとま

とまとま

下の子になればなるほど、空気読むんですかね😂(笑)

• 12月16日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

どうなんですかね〜
    新生児の頃は寝てくれて手のかからない子だったのに…
    今となっては、ストーカーなみの後追いで手がかかりっぱなしです😓

• 12月16日