※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

17:00〜19:00の鳥貴族は全席喫煙可です。子供を連れて行くか悩んでいます。

鳥貴族に子連れはNGですかね?
時間は17:00〜19:00です。
全席喫煙可です💦
7年ぶりに会う人たちと新年会があります。
子供は預けられないので、この時間帯なら連れて行ってもいいかなと思ったのですが、禁煙可なのでやっぱりやめておいた方がいいですかね…

コメント

全席禁煙なら良かったですが喫煙席ならやめときます😅においつきそうだし😅

鳥貴族って狭いし個室じゃないですよね😢💦

この時期ですし早い時間帯から混み混みだと思います(;ω;)
うちなら辞めときますかね😢

みつ

同じ席に吸う人がいなければ連れていきますね😅せっかくの機会だし、行きたいですよね(´・ω・`)普段なら絶対連れて行かないですが💦

匿名希望

連れて行ったら気になってしまうし、空気悪いだろうし、排煙設備がちゃんとしてるとは限らないので、私なら連れて行かないです。
それに全席喫煙可なのに配慮せず連れてくるんだとまわりから思われるのも嫌だなとも思います。

なかみ

連れて行ってる方はいると思います。
元々喫煙者の私は居酒屋でお酒飲んだら吸う量かなり増えるのできっと周りそうゆう方ばっかりだと思います💦
鳥貴族って個室ないし連れてくなら個室か半個室の居酒屋とかなら…私なら行かないか、ちょろっと顔だしてすぐ帰るかもしれないです😓

つぶ丸

鳥貴族、喫煙だしけっこう騒がしいですよね💦
個室の煙たくない居酒屋さんだったらまだ良いかと思うのですが…
鳥貴族は私ならやめておきます。

むぅぽ

わー7年ぶり、それは行きたいですね‼
でも喫煙可にしても、自分はお酒飲まなくても、お酒が入る席にはまだ一歳の子供は1人では連れていかないと思います😅
知らない間に食べさせてられたりするので😣

フラペチーノ

場所が近いなら顔だけ出して、すぐ退散します😅
喫煙者も多いだろうし、忘年会の団体もいそうですし💦

たんたん

みなさん回答ありがとうございます!
私自身、鳥貴族に行ったことがなく、雰囲気が全くわかりませんでしたが、やめておくのが無難そうですね💦
でもめちゃくちゃ行きたい気持ちもあり…😣
行くなら少し顔出す程度にしておこうと思います!!