※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

高温期10日目に早く検査したことを後悔しています。1歳の息子との育児が大変で安静が難しいです。励ましの言葉をください。

高温期10日目頃にフライングしてしまった自分が悪いのですが、やっぱり薄くて不安です😢これから育っていってくれるのか…
あと、1歳の息子がいます。今は症状も悪阻もなく過ごしてますが、毎日階段3階を買い物袋と息子抱っこで往復したり、走り回ったり、、
安静って言えますかね?😢やっぱり育児しながらの妊娠は過酷なんだろな、、と今から思います😥
ワンオペで頼る人もいないし、、😢励ましの言葉ください😢

コメント

いぬ

フライングなら薄くて当然なんで、大丈夫ですよ!私は真っ白陰性だったので、羨ましい限りです。笑

deleted user

生理予定日前日に検査して
そのぐらいの薄さでしたよ☀️

妊娠中、階段の昇り降りや
重たいものも結構持っていて
臨月まで旅行や遠出
長時間のドライブ行ってました!

お兄ちゃんいて、ワンオペで
大変だと思いますが
お互い頑張っていきましょう✨

かーちゃん

切迫って体質?だと思います!
私は全く無縁で、むしろ超過するぐらい(笑)
2人目のとき、義母に買ってもらった傘(安物ですが)盗まれて、取り返すのに50㍍ぐらいダッシュしてしまったけど何ともなく無事でした|ω・`)
大家族の人も切迫にならないタイプの人だからあんな重労働な家事してても大丈夫なんだと思います。
無事妊娠してるとイィですね(^^)