※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
家族・旦那

昨晩腹痛と吐き気に襲われ、かつ腹痛があまりの激痛でのたうち回る感じ…

長文のグチです😭すいませんが聞いてくださいーーー😭😭😭

昨晩腹痛と吐き気に襲われ、かつ腹痛があまりの激痛でのたうち回る感じでした💦冷汗もすごくて💦
旦那に『救急外来行かなきゃかも…』と伝えたんですが、起きてスマホゲームしてたのに、娘と寝る始末。

2時間位苦しみ、もう限界で、もう一度救急外来へ連れてってほしい旨を伝え、ようやくタバコ吸いながら救急外来を探し始め…

救急外来市内にはなかったらしく、まだ探してみる。

と言うので、救急相談に聞いたほうが早い。
とわたしが言うと、トイレにスマホを持ってきて渡され、自分で、電話して症状とか伝えて。

と…( ˙-˙ 💢)

息絶え絶えに電話して、すぐ救急車呼んでください。と言われた旨を旦那に言ったら、それも、自分で呼ぶように言われ、自分でかけました💦

そして、行きは救急車で、帰りはどうするってなるから、一人で救急車に乗ってくれ。と言われ…( ˙-˙ 💢)

結局、付き添いの方がいないと困ると言われて旦那は乗りましたが。。。

そして、一晩かかりつけの産婦人科に点滴入院しました。(原因;便秘、子宮が広げられる痛み、悪阻による栄養失調)

今朝迎えに来てくれたのはいいんですが、
午後から会社の会議だから
辛いと思うけど娘ちゃんよろしく頼んだよ!
と会社に行きました…

一連の対応がもう腹立って仕方ないです(´;ω;`)

コメント

ラベンダー

旦那さん、酷すぎませんか?いつもそんな感じなのですか、、、?体調は落ち着きましたか?

• yunkoro

yunkoro

育メンな所はあるのですが、昨日はあまりに冷たくて驚きました。。。💦

昨晩浣腸されたからなのか、腹痛でちょいちょいトイレに駆け込んでます💦

• 12月16日
ソラソラ

グーで殴りたいこの気持ち。
yunkoroさんはその後大丈夫でしたか??💦

• yunkoro

yunkoro

私も殴りたいです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

入院か自宅安静を選んでと先生に言われたので、自宅安静を選びました💦

昨日の激痛程ではないですが、お腹定期的に痛みが来てトイレに駆け込んでます😭💦

• 12月16日
  • ソラソラ

ソラソラ

会社に行くのは百歩譲っていいとして、その前の旦那さんとの言動に腹立ちました😒
    ゲームしてタバコ吸いながらとか…💢
    今度あなたが体調崩したとしても助けを求めるyunkoroさんに冷たくしたんだから、じゃああなたも自分のことは自分でやって下さいねって笑顔で突っぱねたらいいですよ😊

おツラいでしょうが、身重の身ですのでどうかお大事になさって下さいね😅

• 12月16日
  • yunkoro

yunkoro

そーなんですよ(--)💢
    ゲームしてタバコ吸って、随分余裕だなぁ💢
    こっちはしんどいねん!!
    って思いました(--)!

ですね!!
    向こうから体調悪くて救急車呼んで!!ってなったら、迷わずスマホを差し出し自分で呼びな!と言ってやります😤😤😤

ありがとうございます(´;ω;`)
    暫く安静にしますね。

• 12月16日
JASMINE

自分の旦那なら
しっかりしてよと
本気のグーパンチです。笑

体調ましにはなりましたか?(>_<)

• yunkoro

yunkoro

旦那はしっかりしているようで、こーゆときは全然ダメなのかな💦と思いました💦

でも、『痛いとか、辛いとか言われてもどれ位のレベルなのか分からないから動けないんだよ(--)!!!』

と切れられ

『だから、さっき救急外来行かなきゃヤバいって言ったでしょ!!それくらいのレベルだよ!!!』

と言ったら、救急外来探し始めた感じです😓💦

ありがとうございます(´;ω;`)
    娘とお昼寝できて大分違います。もう少し安静にしようと思います。

• 12月16日
几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

大変でしたね😨
読んでるだけで、とりあえず横にいる旦那を殴りたくなりました(۳˚Д˚)۳
妻が苦しんでて、ましてや妊婦なのにその態度…😵
私なら義両親にメールか電話で(車の距離なんで)娘ちゃんのお世話のお手伝い相談という形で話して雷を落としてもらいます。
実家にいうと離婚問題に発展しかねないレベルの案件です🙍

• yunkoro

yunkoro

それだけムカついてくれてありがとうございます(´;ω;`)

二人とも実家は新幹線の距離なんですよ〜💦
    でも義理両親に雷落とされたら相当きますよね😤!

私も実家の両親に話したら、かなりブチ切れちゃうと思います💦

• 12月16日