※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
子育て・グッズ

9ヶ月の甥っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ストローマグは決まったのですが、もう1つ選びたいです。絵本とお風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃ、どちらが喜ばれるでしょうか?

9ヶ月の甥っ子にあげるクリスマスプレゼントですが
1つはストローマグで決まったんですが
もう1つで悩んでます(>_<)💦

① いないないばぁの音が鳴る絵本
② お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃ

このどちらかだったら
どっちもらったほうが嬉しいですか??
もしくはどちらを選びますか?

全然会わないので家にどんなおもちゃがあるのか
何が好みなのか全くわかりません(/ _ ; )

みなさんの回答を参考にさせてください💕

コメント

k.

① の いないないばぁの絵本です

ままり

お風呂の、おもちゃ欲しいです♡

  • k.

    k.


    写真のおもちゃなんですが、これでも大丈夫そうですか??(>_<)

    • 12月16日
k.

② の お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃです

♡しゃん♡

私なら①です!

お風呂のオモチャも捨てがたいですが、手入れのことを考えると音の鳴る絵本が助かるし、長く遊んでくれるかと思います♡♡

我が家の娘は、1歳の誕生日にハッピーバースデートゥーユーのリズムや動物の鳴き声が鳴る絵本を貰いましたが、その日から毎日ハッピーバースデーを何度も流すほどお気に入りです( ̄▽ ̄;)笑

  • k.

    k.


    いないないばぁよりかは動物の鳴き声とか童謡の絵本とかの方がいいですかね〜?(~_~;)

    • 12月16日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    いつも いないいないばぁを見ているお子さんなら良いかもしれません(*´`)
    娘もいないいないばぁ大好きです✩°。⋆
    でも、無難で年齢関係なく遊べるのは童謡とか動物系かもしれないですね(>_<)

    • 12月16日
  • k.

    k.


    いないないばぁを見てるのかすら分からなくて主人も義兄と仲悪いので聞けそうにないです〜(>_<)💦
    不安なので一度本屋さん見に行ってきます💕
    ありがとうございます٩(^‿^)۶

    • 12月16日
ままり

私はお風呂のおもちゃ嬉しいです♡
音のなる絵本を持ってるからそう思うのかもです(*^^*)

  • k.

    k.


    ちなみに音の鳴る絵本は動物の鳴き声とかのですか?(>_<)よければ教えてほしいです(/ _ ; )💕

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    たまひよのピアノの絵本をもらいました♡

    • 12月16日
  • k.

    k.


    ありがとうございます٩(^‿^)۶✨

    • 12月16日
くれさんさん

②番の持ってます!!
これ下の部分をお風呂に付けた状態でクルクルまわさないと水が出ないので9ヶ月だと、まだまだ難しいかもしれません!うちの下の子がまだ出来ないので…。
①番だったら、お出かけの時も使えるし音も出るのでいいかもしれないです♥️

  • k.

    k.


    実際に持ってる方の意見聞けて嬉しいです!!
    そこまで考えてなかったのでそう言われれば難しいですよね!(◎_◎;)
    音の鳴る絵本にします💕

    • 12月16日
  • くれさんさん

    くれさんさん

    でもアンパンマンが好きなようなら②番でもいいかもです。親がクルクルしてあげればいいし!!😊

    • 12月16日
  • k.

    k.


    好きなのかどうか分からないんですが親がアンパンマン結構集めてたりしてて(°▽°)
    そう言われると迷いますね🤔笑
    もう少し悩みます(>_<)!!

    • 12月16日
deleted user

①の絵本がいいです(╹◡╹)
絵本は、何冊あってもいいし、
音が出るのは高いので、あんまり自分では買わないし、あれば、お出掛けの時とかにも持っていけますし、長く使えますし(*´∇`*)

  • k.

    k.


    ありがとうございます٩(^‿^)۶
    ちなみに、いないないばぁ貰うより童謡や、動物系、ピアノ系とかの方が嬉しいですか??

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、英語のやつと、童謡のがあります(*´∇`*)
    どちらも喜んで聞いてるので、
    主さんの気に入ったのでいいと思います(╹◡╹)

    • 12月16日
ジャッキー

どっちも貰って嬉しいですが、どっちかっていったら①もらったら嬉しいです☺️
うちはこのシリーズ全部持ってますがとてもお気に入りで毎日踊ってます!