※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

病院で初めての誘発剤を使って排卵を促し、タイミングを取ったが、痛みや不安がある。基礎体温や痛みの状況から排卵を確認できるか、タイミングはまだ取れるか不安。アドバイスをお願いします。

今までのデータが消えてガーーン😭💔
また1からよろしくおねがいします、、

早速質問です。
12日に病院に行って排卵が起きそうかみてもらいました。
今回初めて誘発剤を飲んでの診察でした。
内診してもらい、13日には排卵が起こると思うのでタイミング取ってくださいとのこと。13日は出来なかったのですが12日と14日にタイミングを取りました。13日は旦那の都合がつかず出来ずじまいで悔しい。。

基礎体温つけてるのですが(測れない日も多々あってダメダメですが💔)これだけみて排卵が起きたのか分かるのでしょうか、、昨日からずっと下腹部が痛いのって排卵痛なのかな?生理痛より酷い痛み。誘発剤使っての排卵だから痛みも強いのかなあとかいろいろ考えたり検索しまくってます、、今日もタイミング取れそうなのですがもう遅いですかね??皆さんアドバイスください😭✨✨

コメント

かな

体温的にはまだ排卵前な感じがするので一応タイミングとれるならとった方がいいと思います(・∀・)♪

• ま

回答ありがとうございます!
    やはり、、そうですよね( ; ; )
    今日タイミング取れたら取ろうと思います!ありがとうございます😭💔💔

• 12月16日