※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

現在4週4日の妊娠で、検査薬の結果が薄いが病院で胎嚢が確認されました。初診のタイミングについて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在4w4dです。

今朝一の妊娠検査薬で、このような結果でした。
(時間がたって濃くなってますが、10分後はこれより薄かったです)

病院の初診をいつにしようか悩みます。

検査薬の反応がにぶい、薄い
でも病院いったら胎嚢見えたよ!
って方いますか?

コメント

まどか

6週入ってからいかれてはいかがですか?
私も今回は薄かったけど、見えましたよ

✴︎あーちゃん✴︎

私も薄めでしたが4w6dで胎嚢見えましたよ✨子宮外妊娠ではないという事を早く知りたくて早く行きました!

ぴぃ

こんにちは(o^^o)
私も4wで、確認した所、出方一緒です!早く知りたかったので仕事休みが1週間後だったので、その時に初診受けました!!
胎嚢ありました!
めちゃくちゃ、可愛い💕
1ヶ月後の検診時に前置胎盤と言われ冷や冷やしていましたが、胎盤は元の位置に移動してくれてて、今は無事元気な生後3ヶ月男の子です(o^^o)
妊娠中は、ツワリや疲れやすくなるので、無理はしないように。寒さがますので、身体冷えないようにして下さいね╰(*´︶`*)╯♡