※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子を育てています!乾燥対策でワセリンを毎日ぬっています。…

8ヵ月の男の子を育てています!
乾燥対策でワセリンを毎日ぬっています。
あまり効果がないような気がするのと
もうすぐなくなりそうで
次は違うものも使ってみようと思うのですが
みなさんは何を塗っていますか?
よかったら教えてください!

コメント

フゥ

ナチュラルサイエンスのベビーローション。
少し高いですが、凄く気持ちいいです^ ^

deleted user

うちはこれを塗っています✨

私も塗っています✨

いい感じです✨

まー

私はピジョンの保湿クリームです!