※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

イライラする~。今日休みの旦那。仕事が急に入りイライラしてたのは分か…

イライラする~。
聞いてください。

今日休みの旦那。
仕事が急に入りイライラしてたのは分かりましたが、、

朝からポケットWi-Fiないから車に探してきてと言われ、
探しに行って無くて、
家に入って無かったよーというと、
ないとまずい。もぅ一度しっかりみてきて。
また探しに行ってなくて戻ると、


ほんとにないんだね?
俺が探してあったらどーする?
朝ごはんは?まだ?
とか言ってきて。
寒い中探してるのにありがとーも言えないのか。。
そんなこと言うなら自分でいけよ
探しててご飯作ってないの見てわかるだろ。
とイライラしました( ; ; )


せっかくの休みなのに、
ゲーセンでコインゲームして遊んで来る。と。
え?せっかく休みなのに出かけたりあそんであげたりしんの?ってゆうと、
俺は毎日仕事で好きに遊べない。お前は毎日子供と遊んで家でぐーたらできていーよねと。。



ほんとにむかつく。

コメント

ひろ

うぅー
うちにいる=ぐぅたら…って、考えがイラっとしますよね…
こどもふたりと居てみたらいいのに😅

  • あや

    あや

    ほんとに、専業主婦=楽
    みたいなのがほんとにむかつきます。
    一時間も子供も見てられないくせに( ; ; )!!

    • 12月16日
  • ひろ

    ひろ

    そうそうそう…
    30分と二人きりでなんていないかも…
    外は外で大変なのわかるけど、
    中は中で大変なんだぞとしらしめたいですね…
    こども見ながらごはんつくり。
    トイレもご飯もゆっくり食べられないし、
    夜は夜でぐっすり眠れない…
    そもそも、産んでみろー!と言いたくなることしばしばでしたね笑

    • 12月16日
  • あや

    あや

    本当に出産から育児まですべて味わってほしいです( ; ; )
    もっと敬意を持ってとおもいます。
    子供2人になったら絶対手伝ってくれないといやですね。。
    手伝ってくれなさそーだけど。。

    子供大好きでかわいいけど、、
    たまには自分の時間丸一日ほしいですw

    • 12月16日
たっくんまま

お疲れ様です( ;∀;)
ひどい( ;∀;)ひどすぎる・・・
妊婦の奥さんにお願いすることじゃないです・・・
朝っぱらから寒い思いしてそれでも旦那さんのために見に行って(つд;*)
私なら休みの日くらい代わりにこどもの面倒見てってなります!!

  • あや

    あや

    ひどいですよね、、
    思わずありがとうくらい言えないの?って言っちゃいましたww
    したらいつもおれは寒い中仕事に行ってんだよ。気持ちわかる?とか。
    あー言えばこー言い返して来るので、、もぅほんとに😂😂😂

    ほんとに面倒みてほしいです、( ; ; )
    いつもみててとゆうと、せっかくの休みなのにゆっくりもさせてくれないの?と言われるので、、こっちも毎日休みなしだよっておもっちゃいます( ; ; )

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    おやさんの気持ちを思うと切ない( ;∀;)
    いつもお腹の赤ちゃんを気遣いながらお子さんの面倒みて家事もしてるのに( ;∀;)
    うちなら殴ってます(笑)
    人の旦那さんあんまり悪くはいいたくないけど、すこしくらい感謝の気持ちをもってほしいなぁと思います(つд;*)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    ほんとに1人目切迫で入院してて、2人目もなりやすいからと言っていても、、
    五分抱っこして、重たい。変わって。
    お前力あるよなー。
    とかいわれますww
    公園行ってもすぐ疲れた。座ってるから2人で遊んできて
    とか。😂ほんとだめな旦那です👎

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    わーん😞💦それじゃああやさん全く休まらないじゃないですか( ;∀;)
    きっとあやさんしっかりものさんでだんなさま甘えられてるのかなぁ・・・
    私は基本頼りない感じだから、あやさんのようなしっかりものの優しい女性はとても憧れますが・・・
    お願いだからもうちょっと見てって感じですね(つд;*)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    今まで甘やかしてたのがダメだったなとおもってます。

    美容院も行きたいとおもってたので私も行きたいからみててよって言ってみようかな?w

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    もう、あやさん頑張りすぎなのでむしろ近かったら私見てますくらいです( ;∀;)⬅
    だんなさんにむしろこの投稿をみせて他のママさんたちからの回答みて反省しないかなぁ・・・🐤
    あなたちょっとあり得ないわよと(笑) 
    でも、見せたら見せたで、もっとだんなさま怒ってしまうのかなぁ(つд;*)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    基本自分正しいみたいなひとなので、本人ずれてることに気づいてないですw
    旦那のお姉さんとかにたまに説教されてますが、自分の意見通してるのでww

    見せたら発狂だとおもいます😂🌀

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    困りました。でも、美容院くらい行きたいですよね(・・;)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    美容院行く時も見てられないと言われて、いつも実家に帰った時に親に見ててもらって行ってます( ; ; )

    実家も一時間半かかるから大変です( ; ; )

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちは、美容院は行ってないなぁ・・・なんでか上手で旦那が切ってくれるため(笑)
    みてられないこと無いでしょうがって思っちゃいます(笑)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    元々美容師してたけど自分では切れないしプリンが気になって染めたいー!!です( ; ; )

    父親なんだからちょっとくらいみとけですね!!w
    もぅ少し大きくなったら俺でも見れるとか言ってますw言い訳ですね🤔

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    元々美容師さんなんですね♪お子さんの髪とか上手にカットできそうで羨ましいです♪
    私が息子の髪切るとなぜかぱっつんになってしまって(笑)
    そうですよねっ!自分では切れないし、髪も染めたいですよね(・・;)
    うちは、産んでしばらくしてからしばらくプリンは我慢できないと黒染めしました(笑)
    言い訳多いのはやっぱり男の人だからなのかなぁ・・・

    • 12月16日
  • あや

    あや

    なんかオシャレもしたいけどなかなか出来ずに、、マツエクも行きたいけどそこまで親に見ててもらうのはな
    とか、いつも考えてます( ; ; )

    男の人は多いですよね( ; ; )
    今旦那から飽きたから帰ると連絡ありました。
    ほんとに、最初からいくなってなります( ; ; )

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    おしゃれしたいですよね(。・ω・。)
    だってせっかく女の子に産まれたんですもん(笑)

    ですねー(・・;)帰ってきても機嫌悪くないといいですね(つд;*)

    • 12月16日
  • あや

    あや

    今では化粧するのも大変ですww
    ちゃんと化粧してオシャレして出かけてるままさん見るとすごいなぁと思いますww

    機嫌悪くないことを祈りますっ😔

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    わかります!子どもまとわりついてきてちゃんと化粧どころの騒ぎじゃないです(笑)
    酷いときはファンで塗ってグロスつけるだけで終わります(笑)

    • 12月16日
say5

人様の旦那さんですが…それは腹立つ〜😭!!
小さな子供いて、更に妊娠中の妻に感謝もできんのか!というか、休みなら最初から自分で行けば良いじゃないですか…
完全に専業主婦バカにしてますよね(ーー;)

  • あや

    あや

    腹立ちますよね!!
    ほんとにイライラして後ろから蹴り飛ばしたいくらいです!w
    取りに行かせる前に物の管理がずーっと出来てないので、、それにもイラっとですw

    専業主婦の敵です。
    こうゆうこと言ってくるやつは。🌀🌀
    遊んでるわけじゃないし働いてる方がどんなに楽かと思います( ; ; )

    • 12月16日
amママ

イライラ通り越して殺意が芽生えますね。
仕事がはいったのはあやさんのせいじゃないし、ポケットWIFIが行方不明なのもご主人の管理不足ですよね。
こっちは毎日育児家事で好きなとこにも遊びに行けないし、休むヒマもないわっていったってください!
いうのを我慢できるあやさんは菩薩さまだと思います。
本当…お疲れ様です…

  • あや

    あや

    ほんと殺意しかないです。
    仕事入ってから急になんかお前むかつく。とかまでいわれて、、
    取りに行こうとしてあげたのに、ないならないで怒られて( ; ; )w
    ほんとにすぐものを無くす癖をなおしてほしいです。。

    ほんとに育児すら休みないし、好きなことできないですよね( ; ; )
    働いてるほうが楽だと私はおもってますww

    • 12月16日
紗彩

うわぁ~最悪です💦
それはイライラするの当たり前です!
一歳過ぎたお子さんがいてもまだまだ父親の自覚芽生えてないんですね💧

うちの旦那も自分1番のかまってちゃんで呆れてます。。。

どこの家もそんなもんなんですね~。

そんなこと言ったら私なら1日子ども見てもらいます!

  • あや

    あや

    これでも少しずつ芽生えてはいるものの、可愛がるだけです!
    育児は手伝ってくれません( ; ; )
    2人になったらどーなることやら😂

    男はかまってちゃんですよね( ; ; )

    ほんとに見ててほしいです~

    • 12月16日
  • 紗彩

    紗彩

    かまってる暇ないくらい忙しいのがみえないのかーって思ってしまいますよね💧

    妊娠中とのことで、身体大事にしてくださいね~

    • 12月16日
  • あや

    あや

    ほんとに子供のことやってるのになんか頼まれたりちょっかい出されるとイライラです( ; ; )w

    ありがとうございます( ; ; )

    • 12月16日
deleted user

仕事は休憩時間もあるし時間がきたら家に帰れるしお金ももらえる。育児は休憩なんてないしお金はもらえない。
掃除もしなきゃだし子供に時間がすごく取られるし旦那のご飯の準備もしないとだし。

私も旦那に代わりに仕事行ってきて、俺が子供見とくとか言われます。
あんた2時間以上見たことないじゃん…と思いますw

  • あや

    あや

    本当に専業主婦舐めんなよ!って思いますよね。
    休みも自分の時間もない!
    たまにはご飯だってゆっくりたべたいしお風呂とかトイレもわざわざ急ぐの嫌ですよね( ; ; )

    ほんとに代わってやりたいよ。無理だろうに。とおもいますよね。。

    二時間以内なら見ててもらったことあるんですか!?
    すごい( ; ; )うち30分もないです。w
    オムツ変えも出来ないですし。

    • 12月16日