※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

キレやすく、話し合い出来ない旦那と離婚した方いますか?暴力はないです…

キレやすく、話し合い出来ない旦那と離婚した方いますか?
暴力はないです。
大きな声、胸ぐら掴む、物を投げるは以前ありました。

話し合い出来ないのが、本当に悲しくなります。

メシは?と命令口調言うのやめてと言えば、
もう俺のは作らなくて良いから。
その分、生活費減らして渡すと。
嫌なら出てけばと
喧嘩する度にそのセリフです。

子供がいるから、喧嘩は嫌だと言っても
喧嘩だと思ってないと言い、
二階にいって布団も持っていく。

やっていく自信がありません。

ちなみに兄夫婦が住んでいるので、実家には帰れません。

コメント

2kidsmqmq

胸ぐら掴むも立派な暴力だと思います
もっと言えばご主人が発している事も
言葉の暴力です。私なら耐えられない
ので離婚します。子供の為にも自分の
為にも。

  • ままこ

    ままこ

    専業主婦がこんなに辛いとは思いませんでした。肩身狭いし、ネチネチ言われます。

    • 12月16日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    専業主婦だからじゃないと思います。
    私も専業主婦ですが旦那にそんな命令
    口調で言われた事ないですし肩身狭い
    とも思ったことありません。
    旦那さんに問題があるとしか思えない
    です。

    • 12月16日
pooh.h

私ならすぐ離婚します。
子供がかわいそう😱

  • ままこ

    ままこ

    子供が可哀想なんです。喧嘩やめようねってならないし、目の前で強く言ってくるので。

    • 12月16日
deleted user

私も離婚したいぐらいですが離婚したら親権は旦那になるので我慢してます

  • ままこ

    ままこ

    親権はだいたい母親ではないんですか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思ってましたが私は専業主婦で収入なくて旦那だけ働いて収入あるのである方が優先です

    • 12月16日
  • ままこ

    ままこ

    そうなんですね。知りませんでした😰
    離婚するまえに働いていたほうが良さそうですね。

    • 12月16日
♡Mママ子♡

直接手をあげられてなくても、暴力だと思いますよ😢
子供にとってそういう環境が良くないのは統計も出てますし、やっていく自信ないなら早めに離婚します…(´・ω・`;)

tontonママ🎀

うちもそんな感じです(´+ω+`)
ちょっとした事ですぐ怒るし、怒鳴るし
だから旦那と一緒にいても楽しくないし、私ももう嫌( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • ままこ

    ままこ

    生活を楽しめる人、話し合える人と結婚したかったですよね。自分がどんどん自分でなくなってる感じです。明るい将来なんて見えません。

    • 12月16日