※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

ちょっと恥ずかしいですが...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旦那と付き合って6年結…

ちょっと恥ずかしいですが...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


旦那と付き合って6年結婚して3年半
約10年一緒にいます。


昨日、自分から誘って夜の仲良し運動したのですが。。。
なんかイマイチでした涙

体の相性は最高に良いのですが、なんかいつも通り?飽きた?って感じです。


私は20kg増になったし、胸も垂れたし、身なりも気にしてないから、仕方ないと思ってます。


なんか、幸せな気持ちになるところか寂しい気持ちになってしまいましたΣ(゚д゚lll)


皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

うちは付き合って3年9ヶ月、結婚して3年3ヶ月ですが、最近たまにそういう事あります( ˟_˟ )
やっぱり子育てして自分の女度を維持できてない自覚があるので、夫に女として見られてるか不安で、そのせいかセックスさえもしかして満足してないのかな?とかマイナス思考になりますし。
うちはそういう時はしばらくセックスはお休みして、普段よりスキンシップを増やします(^^)
あとは、出来るなら親とかに預けてデートしますね\ ♪♪ /

つー

20キロ増はもとがどれくらいか分かりませんが
やっぱりご主人も思うことはあると思います😣

子供を預けてたまに手つないで
デートしなきゃなぁとか思ってます。

時間がないけどそのうち…

たっくんまま

これは私の母の話なのですが・・・
私が中学生のときなんですが
私たち姉妹の下着を母と一緒に買いに行ったんですね
そしたら、最近は可愛いのねーってなって
母の下着も私と姉とでおこづかいあわせて見繕って買いました(笑)
普段母が付けないような、黒いちょっとセクシーな感じのレースのやつだったんですが(笑)
その日の夜はそれを見た父が盛り上がってしまって姉と二人でやるならラブホにでもいってくれってなりました(笑)

このはなしで今になって思うのは、いつもと違うことが大事なのかなと(笑)
まだ結婚して2年ですがなんとなく仲良ししたいなと思う日にはお化粧したり、可愛いナイトドレスきてみたり
それだけでだいぶ違うのかなと思います(笑)

deleted user

私も身なりなんて気にしてないです😅
よくこんな女抱けるなと思ってます😂😂
でも、ずっと変わらずですね!
むしろ産後性欲減って私にやる気がないので…
旦那が気にして、やる気出させる為か?オイルでマッサージしてくれたり
色々してくれます(笑)

anmmama

旦那と出会ってから1年ですが・・・
全く仲良くしてません😂
うちに興味がないんでしょうね・・・
やはり、女として扱われてないのかと・・・

うさぎ

私はお付き合い4年ちょい、結婚してから3年半ちょいですが、最近は作業みたいになってきましたよ笑
スキンシップを取れているのは嬉しいですが、付き合っている時のような高揚感やドキドキがないのは寂しいですよね〜😅
でも、安定してできるという安心感、家族になれてもスキンシップがとれる今も私は好きです☺️
子どもがいると中々気分を変えて外でともいきませんよね!
たまの旅行で子どもが寝てから夜にゆっくりいちゃいちゃとかどうでしょうか♡

ぱんまん

付き合って6年結婚して2年、旦那とは8年の付き合いです(*´ω`*)💕
相性がよくてもやっぱり長いとマンネリ化してしまいますよねー😭わかります😭
最高に気持ちいいはずなのに、なんか………ってなります😥💨
きっとマンネリ化してるんですよねこれ。
週1あるかないかでエッチしてます😃
多分多いほうだと思います笑

よく旦那に手コキしてーっていわれるんですが、当然わたしもムラムラしちゃうのでローション用意して股がって勝手に入れてます😅❤️
中ではいけないので、しばらく騎乗位してから正常位になって自分で触りながらイッてますw
最近これが多いですwww
旦那はMよりなんで、騎乗位とか好きだし、、責められるのが大好きなので、いきなりズボンさげてペロンとしたりしてますよ😅笑

ただやっぱり場所とか大事ですよね!
たまにはラブホ行きたい😭💕
かれこれ三年はいってないです😓

お正月に結婚記念日として
温泉に行ってきます🙌
二人だけではないですけど、ゆっくりしてからまったりいちゃついてきたいと思います💕
母からもらった未使用のクリスマス的なデザインのエロい下着つけて🙌💕