※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

はぁー。ホントに旦那の態度とかやること行動とかにイライラ。常識知ら…

はぁー。
ホントに旦那の態度とかやること行動とかにイライラ。

常識知らずやから。
くそ旦那。
昨日、私の母に実家で兄妹家族で集まってもあんたの旦那、子ども好きっていってたんじゃないの?全然、子ども見ないやんってダメ出し。

もう少し、あんたに気を配ってくれてもいいのになぁって。

ご飯を食べるときも下の子をだっこしながら上の子のご飯の食べるのをサポートしながらご飯食べてても全然変わろうかって言わないなぁって言われてしまいました。
抱っこしながら上の子のご飯の食べるのサポートしながらの食事は普段からの当たり前が外でも操舵しなぁって。

コメント

こむすび

うちの旦那もです!!!
ほんとむかつきますよね😡

• 真衣

真衣

ホントにムカつきます。

旦那の親に最近になってこんなんですって言ったら苦労するなぁって言うだけでした。あぁー。親がこんなんなら仕方ないなぁって改めて思いました。

• 12月16日
yuuui

言わないと分からないらしいですよ笑笑

できるんだ〜ぐらいにしか思ってないかもですね🤷‍♀️

私も旦那さんに先食べてもらって、ご飯終わったらどっちかのご飯手伝ってもらってます🙆‍♀️

• 真衣

真衣

そうですよね。
    旦那に先に食べてもらっているんですけど言うてまで食べさせてもらうのもなぁって。

自分が中心でまわってるひとなんで

• 12月16日
  • yuuui

yuuui

そーです!そーです!
    全て自分中心で物事考えてる笑

何も言わないと、
    ゲームやら自分のことしかしないです🤷‍♀️
    それ今やらなかんことか?って思うことまでやってて腹立ちます笑笑

それで腹立つ自分もめんどくさいのでチクチク言ってやります笑笑

• 12月17日
  • 真衣

真衣

私も、頼むよりも自分でやる方が早いので頼まなくなってきました。

ご飯も、私が抱っこしながら食べてても全然気にならないみたいで。
    食べ終わっても変わろうかといわずにテレビみたり、たばこすったり自分のこと、ばったりで💦

• 12月20日