※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

忘年会に行き、6時半に帰宅。今日はゴルフだから4時半に起こしてって言…

忘年会に行き、6時半に帰宅。今日はゴルフだから4時半に起こしてって言ってたくせにこの有様で、謝りもせずにバタバタと車で出て行きました。
帰ってくるまでの間、LINEも既読にならず電話にも出ないから心配で一睡もできませんでした。結婚してから何度も同じようなことを繰り返していて、その度に反省してるけど、半年も経たないうちにまたかよ…って感じです。
前回、全く同じ内容でブチ切れ、「次にやったら、娘連れて行方くらますからね!どこにいるか分からない、連絡つかない、無事かどうかも分からない、待つしかない気持ちを思い知るがいい!」と言い放ったところ、半泣き状態でもう二度としないって約束してたのに。これはもう、行方くらます作戦、決行していいですよね?

コメント

Eri☆

体調が大丈夫なら行方くらまして贅沢でもしましょう☺️

• ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます!
    つわりちょっと辛いので、多分行き先は実家になると思いますが😓なんか一つ贅沢をしちゃおうと思います!

• 12月16日
みぃまま

思い知らせてやったらいいと思います!
本気だったんだってこと、分からせてやりましょ👍

• ハルノヒ

ハルノヒ

どうやら満喫で寝てたみたいで、アホすぎます。私がどれだけ心配してたのか、思い知らせてやります!

• 12月16日
クリスタルたまちゃん

それはブチ切れます😤
携帯の電源を切る、
着拒する、などして実家に帰ります。
自分がされると、どれだけ心配するか、分からせてやりましょう。

• ハルノヒ

ハルノヒ

共感してくださりありがとうございます😭連絡、全部無視してやります!私と娘の心配をするがいいって感じです!

• 12月16日
みれママ

OKですよ!
もう年末ですし実家へ帰られてはどうでしょう。
もちろん実家の両親には秘密にしてもらって。
義両親が分かってくれる方なら協力してもらうのもありかと。

• ハルノヒ

ハルノヒ

どちらの実家も、多分協力してくれると思います。
    嫁に出た身としては、実家じゃなくて義実家に家出した方がいいのか…?と悩むところです😣

• 12月16日
  • みれママ

みれママ

義実家にまず旦那がこんなことをするんで自分の気持ちをわかってもらおうと思ってます!!って話してみて近い方に行ってはどうですか?
    義実家に旦那がくる可能性があるなら実家へ行くのが一番かと。
    そう説明すればいけるかな?と。
    自分のせいで出てったらなかなか言えないですからね(笑)

• 12月16日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

実家まで1時間弱、義実家まで2時間弱って感じです。車があればこの半分の時間で済むのに、乗ってっちゃいました😭
    行方をくらますなら義実家が一番効果的なんですけど、つわり&やんちゃ娘を抱えて電車1時間半、徒歩30分を頑張れるか…うぅーーーん…人に迷惑かけた上さらに悩ませる夫にまた腹たってきちゃいました!

• 12月16日
そらまめ

うちの旦那も同じ事するので気持ち分かります!!
連絡ないから心配で寝れなくなりますよね😣
そして、しれっと帰って来られるとほんとにムカつく👿
皆さんの言うとおり行方くらまして贅沢しましょう😳

• ハルノヒ

ハルノヒ

ほんと、やめてほしいですよね😭心配してた時間が長い分、怒り倍増です!
    行方をくらまして、思いっきり心配させてやろうと思います!

• 12月16日

うちの旦那も同じですよ〜!
飲みに行っては連絡もなしに朝帰りとか普通にありますが、私はなーんにも思いません😂笑
遊びに行ってる時は基本電話しても出ない、ラインしても既読にならないのが普通なので慣れちゃったんでしょうか😲
実際昨日の夜から友達の家へ遊びに行き、連絡もなしに今もまだ帰ってきてませんよー😖
しかも今日は、私の誕生日が平日だから代わりに今日休んでどっか出かけようって言ってた日です😭
どーせ、休みだから朝帰りでも平気だと思ってるんでしょうね〜🤔
けど、連絡もしない私もどうかしてますかね😀笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

えーっ誕生日祝いをする日なのに〜😭これで二日酔いで動けないとか言ったら、お仕置きですね!
    私もどーんと構えたいです。新婚の頃に、一緒に飲んでたはずなのにトイレに行くと言ったきり行方不明になり、結局翌朝に帰ってきたことがあって。実はお店の裏あたりにある駐車場で車輪止めを枕に寝てたっていう前科持ちなんです😅運が悪ければ新婚なのに未亡人になるところだったので、心配するクセがついちゃったのかもです(笑)

• 12月16日
Ⓜ︎

ハイ、実行ですね!
ただ妊娠中なので、外は寒いですしご無理されないでください😵

• ハルノヒ

ハルノヒ

はい、実行します!
    とりあえず、掃除して洗濯して夕飯の下ごしらえして…とか考えてる私は小心者です😅

• 12月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

えらい 笑
    私なら速攻出る準備です😂

• 12月16日
ハルノヒ

皆さま、背中を押してくれてありがとうございました。ただいま、娘と行方不明作戦決行中、ショッピングモールをうろうろしてます。
夫からの電話&LINEをガン無視しておりますが、どうやらカギを忘れて家を出ていたらしいです。重ね重ねアホすぎです😂
一晩帰らないつもりだったけど、家に入れないとなると…うーん、引き際に悩みます(笑)

みれママ

ざまぁ!!!
ですよ(笑)

いつまでも独身気分でいてどーする
子どもが夜遊びしても叱れないだらしない父親としていくのか

夜ぐらいに話し合いでいいんじゃないでしょうか(*´∀`)