※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

妊娠検査で、生理予定から4日経過しました。検査の結果が薄くて不安です。同じ状況の方、いますか?

ドゥーテストでの妊娠検査について。

今日で生理予定から4日です。

朝イチでドゥーテストをしましたが、
1分以内に反応はあるものの薄く、
7分ほどで画像くらいの濃さです。

この時期に判定線の方が濃くならないと危ないとネットで見て、不安です。

同じくらいの時期で同じくらいの濃さだった方、いますか?

コメント

デイジー

生理予定日もっと薄かったです。
次の日もやって少し濃くなって、生理予定日から一週間後もっと濃くなってたので、これから濃くなってくるんじゃないですかね☺️

ちなみに私は1分以内の反応はなく、当日と次の日は1分ではでなく何時間たってからみたらでてて、一週間後のときは10分後でした(>_<)

  • りなり

    りなり

    ありがとうございます!

    • 12月16日
松子

同じくらいの濃さでした。
結局、一週間経ってもこれ以上濃くならず、予定日より一ヶ月後、流産となりました。
不安にさせてしまってごめんなさい!

でも同じくらいの濃さで継続できた方もたくさんいましたよ。
当時は私も不安で不安で検索しまくっていました!

元気に育ってくれることを祈っています。

  • りなり

    りなり

    そうなんですね。そのときは胎嚢は見れましたか?

    • 12月16日
  • 松子

    松子

    予定よりだいぶ遅く、たいのうらしきものが見えた数日後に大量出血でした。

    もう少しして、線が濃くなれば、大丈夫かなと思いますよ♪

    • 12月16日
むぎ

生理予定日過ぎるとすぐ反応した!とか聞きますが、私は生理予定日4日目で同じくらいの濃さ&数分後にじわじわって感じでした。
クリアブルーなのでそこは違いますが、今写真見たら同じくらいの濃さでした!

  • りなり

    りなり

    ありがとうございます!

    • 12月16日
yyypi

予定日から4日…
そして7分でこれだと妊娠してるんじゃないでしょうか?
しっかりと線が出ているので😳💦
してなければ線はで全く出ないと思いますよ😊✨
ちなみに私は予定日前にフライングでうっっすらで、予定日後にこれぐらいで妊娠してましたよ🤭
お体ご自愛ください♡

さおり

おめでとう🎊ご懐妊だと思います!

deleted user

大丈夫だと思います!私は今回の妊娠は生理予定3日目はまだ真っ白の陰性でしたよ!生理予定7日になって、うーーっすら見える?くらいになりましたが今のところ順調に育ってます!私は排卵が2週間遅れてたみたいです!

みおな

わたしも今生理4日前の高温期11日目なんですが同じチェッカーで同じ濃さです😳❤️
お身体お大事になさってください♡