※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

義理母について聴きたいんですけど子供が生まれ旦那が「これから子供も…

義理母について聴きたいんですけど
子供が生まれ旦那が
「これから子供もよろしくお願いします」
ってLINEで送っててそれに対して返信が
「貴方次第」
ってどう思いますか??

私は結婚の挨拶以来会ってないし
旦那も親とは仲良くないし
別にお世話になる気なんてありません。

旦那も文句いうし仲悪い割に子供を義理母に
会わせたいみたいです。
別に会わせるのは構いませんが
産院さえ聞いてこないような感じで
別に喜んでるようには見えません。

なのに名前を書道ので書くのは
義理母にさせたいとか
夜泣きひどい時は義理母に頼るとか
私は会いにも来ない人に
そんな事されたくないししてもらう気もないです。

私おかしいですかね??

コメント

にゃこまま

おかしくありません!!!

  • yuuka

    yuuka

    ですよね!!よかったです!

    • 12月16日
sa★

旦那さんは何故仲良く無いのに
そんなお母さんお母さんなんですかね😅…
喜んでくれない方に赤ちゃん会わせたくもありません!
貴方次第。とか何様ですか!笑
旦那さん文句散々いうけどマザコン気味なのかな?ツンデレみたいな😂笑

yuukaさんおかしくないです、
誰でも同じ事思うと思います!!

  • yuuka

    yuuka

    本当何様!?ですよね😂
    マザコン?って聞いたら嫌いやけどほかの人に文句言われたらむかつくと。別に文句言わないから関わらないでって感じです👌笑
    私だけじゃなくてよかったです!ありがとうございます!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

義母に対してではなく「子供もよろしくお願いします」っていうLINEに、は?となりそうです。「貴方次第」って、貴方の子供なんだから貴方が頑張りなさいってことじゃないんですかね?

  • yuuka

    yuuka

    なるほど…旦那の問題ですかね…?
    多分貴方次第というのは頑張りなさいじゃなくて可愛がって欲しけりゃそれは貴方次第よって事なんですよね。そうゆう人なんで💦💦

    • 12月16日
ぶたッ子

おかしくないです😅
普段から可愛がってくれてるなら、みてもらうのもありですが、関わりないならなしです💦
子どもに会えるかは貴方(義母)次第って言いたくなりますね笑

  • yuuka

    yuuka

    ですよねー!本当会えるかは貴方次第って感じです!!笑
    そもそも初孫なのに会いにも来ない人に何もしてもらう気なんてないですけどね😂笑

    • 12月16日
☆★

面倒なのでラインはブロックして連絡を絶ちます❗

  • yuuka

    yuuka

    私は連絡先すら知らないです!笑
    本当に関わりないし世話になった覚えもないのにうざいです😂笑

    • 12月16日
まー

旦那様はお母様に構って欲しいのではないでしょうか??
仲悪いけど、孫きっかけで少しでも溝が埋まればと思っているのでは…

こちらからしたら迷惑ですけど。
見当違いだったらごめんなさい💦🙇‍♀️

  • yuuka

    yuuka

    確かに…それはあるかもしれません!でもそんな親子の関係修復に私の子供使われるなんてごめんですwww
    多分溝が埋まればと思ってると思います💦💦

    • 12月16日