※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
妊娠・出産

明日から正産期で、胎動時に膣の奥がチクチク痛い。前駆陣痛か、子宮口は閉じている。出産が怖くなってきた。胎動激しくて痛みもあるが、元気なサインを感じる。


明日から正産期です。
胎動がある時に、膣の奥の方がチクチク痛いです(´:ω:`)
顔が歪むぐらい痛い。。
赤ちゃんが下へ向かってるんでしょうか…
それとも噂の前駆陣痛???

前回の検診では子宮口は全く開いてないのでまだまだだねーって言われました。
今まで感じたことのない痛みで、これ以上痛いであろう出産が怖くなってきました(((( °_° ))))

胎動も激しく、胃腸や肋骨も痛いしお腹は重くて苦しいけど
元気だよー♡ってサイン送ってくれてると思うと愛しい~💓

コメント

emama

赤ちゃんが生まれる準備に
入ってるんでしょうか?♡
前駆陣痛だと思います٩(ˊᗜˋ*)و

母子ともに無事に出産できますように♡

  • すも

    すも

    これが前駆陣痛ですか~‪( ´~` )‬
    想像以上に痛いですね。。
    はい♡ありがとうございます!
    痛すぎて弱気になってましたが、がんばりますっ!!!

    • 12月15日
つな

赤ちゃんがお産の準備をして頭が
段々と下がってきてるんでしょうね🤗
わたしも1人目は臨月の時に膣の奥が歩くたんびにツーン、ズキンと痛くて変な歩き方になってました😣笑

  • すも

    すも

    赤ちゃん、真っ暗な中でもちゃんと準備のタイミング分かるなんてすごいですね✨
    ツーン!って分かります!!!
    膀胱炎に近いような…痛いですね。。
    膣は痛いし胃はパンチ&キックで痛いし、内蔵がえらいことになってます(›´ω`‹ )

    • 12月15日