※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

来月、高崎市のセキールレディースクリニックと上条女性クリニックで体外受精を検討中。初診費用の違いで悩んでいます。同じような経験の方いますか?

来月、高崎市のセキールレディースクリニックに初診予約を取りました。初回の検査で6〜7万円かかると言われました💦上条女性クリニックも気になっており、3月に受診する予定です。かなり先…😭こちらは3万前後かかるようです。どちらか自分と合う病院で体外受精をやろうと思ってますが、セキールにしなかった場合お金が無駄になります💦
同じような環境で、病院決めた方いますか?

初診でこんなにかかると、最初に受けられる病院になってしまいそうですよねw悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

私は最初、高崎ARTクリニックに予約を取りました!
しかし、初診で数万円かかると言われ、違う病院で受けた検査は省いてくれずまた同じ検査を事になったので、辞めました…
ただ高崎ARTは、体外受精成功報酬なんですよね。
だから、そこが魅力なんですが(´・Д・)」

今は上条さんに通っています。
病院選びって悩みますよね…
行ってみて合わなかったりすると…

  • みーたん

    みーたん

    高崎ARTクリニックも初診で数万円かかるんですね💦どこも同じなんだ〜(>_<)成功報酬は確かに魅力ですね!

    上条さんもかなーり人気ですね!先週電話してら、50人待ちと言ってました💦3月だとまだまだ長いし、駅からも遠いのがネックで…病院選び本当に悩みます(T ^ T)

    • 12月16日
  • みちょ

    みちょ

    急にすみません(*_*)
    来週、上条さんに初診予約しています。
    違う病院でした検査は、結果を持っていけば省いていただけるか分かりますか?!
    よろしくお願いします!

    • 8月18日
きっちん

上条さんで授かりました。
先生やスタッフさん、看護師さんはかなりみなさんいい方です。
ストレスフリーで挑めました。

  • みーたん

    みーたん

    妊娠おめでとうございます㊗️
    上条さんはかなり高評価ですね!
    もっと早く初診出来たらな〜って思うばかりです(≧∀≦)

    • 12月17日
ぱるむん

上条さんに通ってました。
先生や看護師さんホントにいい方でした。
でも、通うとなると近い方がいいかもしれませんね。
迷いますね😓

  • みーたん

    みーたん

    上条さん多いですね(≧∀≦)
    そんだね評価いいと行きたいんですけど、場所もかなーりネックで💦埼玉の熊谷なので、高崎まで電車になるんです。駅から遠いとしって、通うとなると難しいとか思ったり…評判いいから行きたいのも山々で😭
    でも私は早く治療始めたいので、まずはセキールさんで診てもらい、どうにも合わなそうなら、上条さんにしてみます!

    • 12月17日
  • ぱるむん

    ぱるむん

    熊谷に病院無いんですか?

    • 12月17日
  • みーたん

    みーたん

    熊谷だと体外受精出来る病院がなくて、熊谷総合病院で人工授精6回やりましたがダメで💦口コミが良かった鮫島ボンディングクリニックに行ったら、子宮の状態を診て、埼玉医大を勧められました。採卵1回、移植2回やって着床すらしませんでした😭

    群馬も不妊治療に力を入れている病院が多いと知り合いから聞き、高崎で探してたところです。
    埼玉医大の対応は良くなかったんですよね。先生が毎回違うし、言ってることも違うし…だから転院しようと😁
    次こそこの先生だ!って思える先生だといいな(≧∀≦)

    • 12月18日
  • ぱるむん

    ぱるむん

    そーだったんですね。
    意外とでっかい病院は、先生が日によって違うので同じ曜日にする?って聞かれたりしますけど、そうゆうのもなかった感じですか?
    私は、最初から上条さんだったので他はわかりませんが、この先生だ!って思える先生がいいですよね☺️

    高崎が不妊治療に力を入れてるとは初耳でした😳

    • 12月18日
  • みーたん

    みーたん

    大学病院は、先生が多すぎて💦同じ曜日にする?とか無かったです。
    妊娠判定の時、初めて見た先生に淡々と陰性でしたが次はどうしますか?って言われた時になんか嫌になって😭関わったこと無い先生に結果だけ言われるのも本当にストレスでした。
    次の先生は信頼出来る人ならいいなと思います😁
    来年40なので、もう後がないんです💦頑張ります‼️

    • 12月20日
  • ぱるむん

    ぱるむん

    そうなんですか。
    妊娠判定で陰性だった時どんな気持ちになるか全然わからない先生だったんですね😨
    確かに嫌になるかもですね😕
    個人でやっている不妊治療専門の病院の方がいろいろ相談に乗ってくれたりするのでいいと思います☺️
    今度こそ信頼できる先生が見つかりますように☺️
    頑張って下さい☺️👍

    • 12月20日
  • みーたん

    みーたん

    若い先生で、患者さんの心に寄り添わないタイプの女医でした💦
    個人の方がいいかもしれませんね😁

    セキールさんの先生や看護師さんの評判もいいので、まずは行ってみます❣️初診が本当高くてキツイですが、仕方なーい(≧∀≦)

    赤ちゃんどうしても欲しいので、頑張ります‼️ありがとうございます😊
    ぱるむんさんも子育て頑張って下さい❣️

    • 12月20日
en

こんばんは😊

私はセキールで体外受精1度で赤ちゃんを授かりました😉
私も最初の金額を聞いた時は行くか行かないか悩みました😢
だけどセキールの評判と先生の実績を知って、もうここで最後にしたいと思いセキールにしました。

関先生はとってもやる気があって勇気づけられます😊

  • みーたん

    みーたん

    こんばんは😁

    セキールさんで妊娠したんですね(≧∀≦)おめでとうございます㊗️
    実際に行った方の声が聞けて嬉しいです❣️先生も大丈夫そうだし、安心しました😁

    私も続くように、頑張ります😊

    • 12月21日
いでも

上条女性クリニック 費用

ふたば🔰

ときざわレディースクリニック