※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて、記念になるものを探しています。写真立てや手形を押せるキット以外でオススメのアイデアがあれば教えてください。

友人の出産祝いについて

こんばんは🌙
先月末に友人が出産し、今度出産祝いを渡そうと思います😊✨

1人目の子で女の子です💗
何か欲しいものがないか聞いてみたところ、思い出になる残るものがいいかな、ということでした💡✨

私が思う記念になるものだと
❁︎写真立て
❁︎手形を押せるキット
くらいしか思い付かないんですが…

何かオススメのものや、これをもらって嬉しかったというものがあれば教えてください‼️

コメント

ひい

私は、お誕生日や記念日に使えるかわいいガーランドをもらいました☺️ちょっとした記念写真にいつもささっと飾れてかわいくなるので私は嬉しいです!ハーフバースデーもそれで撮りました☺️これからも使うつもりです!
思い出になるもの?とはちょっと違うかもですがどうでしょう?

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!
    ガーランドだと何回も使えて写真に残るって意味で思い出になりますよね( ˊᵕˋ* )
    参考にさせてもらいます!

• 12月17日
aaa💙

先日、ミンネで名前・生年月日入りロンパースを購入し、友人に出産祝いとして渡したらとても喜んでくれました!♡
それを着せた写メも送ってくれましたが、とても可愛かったです!😳💕
私も娘に作ろうかなと思ったくらい、、(笑)

• りこりこ

りこりこ

ミンネ色々あるんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*見てて楽しかったです♡
    今回は時間がないので難しいですが、自分用に何か作ってもらおうかと思いました!笑

• 12月17日
LOCA

出生体重の
テディベアが未だに欲しくてたまらないです!
あっという間に大きくなる子供
辛くなった時抱きたい!!

私がもらって嬉しいものですみません( ̄▽ ̄;)笑

• りこりこ

りこりこ

クマさん可愛いですよね(❁︎´ω`❁︎)
    私も自分の子供が生まれたら欲しいです♡笑

• 12月17日
まぐまぐ

私これ欲しいですです!
2017ってはいってるので記念になるかなーと。でもクリスマスオーナメントなので今からだと遅いかも、、、デザイン的にはクリスマスっぽくないので気にしない人は1年中飾れると思います!
手形はもうとってる可能性大ですね、、。

• りこりこ

りこりこ

ウェッジウッドでこういうのもあるんですね(❁︎´ω`❁︎)イヤープレートみたいなものですよね♡

• 12月17日