※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

寝かしつけ後、添い乳で寝かしつけ。21時に寝るが、携帯やテレビで時間を過ごす。同月齢の方は一緒に寝ていますか?

毎日家事終わらしてから20時過ぎに寝室に行き添い乳で寝かしつけしてます(*⁰▿⁰*)

21時頃には寝るんですがさすがにあたしは寝るのまだ早いので隣で携帯いじったりテレビ見たりしてます。

まだちっさいのでモニターも不安だし。。
途中おっぱい探すので離れられず。。

同じくらいの月齢の方、みなさんは寝かしつけの時間から一緒に寝てますか?

コメント

さみー

私はベビーベッドで寝かせてるので、ベッドに寝かせてそのままリビングに戻ってます!
泣いたらそのつど見に行く感じです!

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ベビーベッドなんですね(*⁰▿⁰*)

離れてて泣いてまた寝かしつけしても起きてしまったらどうしよう💧とかも考えてしまいます😅

• 12月15日
NA

私も9時から9:30には寝かしつけてます。一緒にそのまま寝てしまう事もありますが、だいたいは寝かしつけて、しばらくしたらリビングに行っていろいろしてます😃一緒に寝てしまった日は次の日かなり早く起きて、いろいろしてます❗️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうなんですね(*⁰▿⁰*)

用事は全て終わらせて寝室行くんですけど、子供が寝た後1人の時間って感じで布団でゴロゴロが幸せで😂💕

• 12月15日
  • NA

NA

自分の時間大切です😃寝顔かわいいですよね💕

• 12月16日
mimam

いままさに、娘が寝てる横で携帯いじってます笑
大体11時くらいまでは起きてますね。
主人がそれまでに帰ってきて寝室に来た時には、私はリビングで少しだけ自分時間をもらいます。

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

同じですね😌
    用意全部済ませて寝かしつけするので子供が寝た後は1人の時間って感じでこれもまた幸せですよね💕
    ママは自分時間必要ですよね💕

• 12月15日
チョコレート

わたしも生後3ヶ月から8時か、9時です😊
添い寝してだいたい30分で寝てからは、隣で携帯イジるか、テレビ付けて2時間くらい見て寝ます😊
テレビの音でも起きないので助かってます💦

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

うちもテレビの音では全く起きず😂
    ちいさーくしてるんですけどね(*´-`)
    なんかその時間ってまた幸せな時間ですよね💕
    1日終わったぁっていうのと隣では可愛い我が子が寝てるのがほっとします
    (*´-`)

• 12月15日
Hina mama💕

4ヶ月の頃は寝室出てすぐがリビングだったのでベビーベッドに寝かして私はリビングに戻ってましたよ😊

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうなんですねー(*´-`)
    隣だと安心ですね💕
    うち二階なのでなんか心配で離れられません😂

• 12月15日