※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

いびきと歯ぎしりがすごい旦那😲💦寝かしつけて、よし!ってしてるときに限…

いびきと歯ぎしりがすごい旦那😲💦
寝かしつけて、よし!ってしてるときに限ってイビキ発動(笑)
それで起きちゃうんだよーって伝えたら、じゃあオレ、別室で寝るよと。
そうじゃないんだけどなぁ、夜間授乳大変だから、抱っことかしてほしいのになぁと思いましたが(前々から歯ぎしりなどに関しては歪みの原因にもなるから噛み合わせ見てもらえと伝えてます)、まぁいいかと思い二日ほど別室で寝てた旦那。
昨日、急に
やっぱりオレ、こっちで寝ようかなぁ
と(笑)どうしたの?と聞いたら最初は別にと濁してましたが…寂しかったみたいです(笑)
そして、マウスピースも買いにいくと(笑)
息子ちゃんと離れるのが辛いようでした(笑)それならもうイビキしないでね♥

コメント

ひまひま

私自身かいびき歯ぎしり寝言がひどいので旦那の心を読んだようで胸が痛みました…笑笑。
さらに息子の寝相は悪いし娘は大の字で寝るからしばらくソファで寝るってリビングに逃げられてました😏

旦那さん正直で可愛いですね💓

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    そうなんですね!(笑)
    私が寝息も聞こえないくらいらしく、時々生存確認されます(笑)寝返りもあんまり打たないので(笑)

    まぁ。またイビキ、歯ぎしりのメロディーが聞こえてきてます(笑)

    • 12月16日
  • ひまひま

    ひまひま

    ちょっとおおおおお!!!危ないってええええええ!!!

    とか寝言で叫ぶからまじビビる。って言ってました😂いびき歯ぎしりはまだマシですよ!笑

    • 12月16日
はむたろう

私の旦那もイビキがすごかったので
イビキが収まるサプリ飲ませたらかーなり静かになりましたよ!!

病院の前にサプリなどでチャレンジしてみるのもおすすめです😍

私も本当に病院に行かせようと思ってました😫

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    サプリメントとかあるんですね!
    薬局見てみます!

    病院考えますよねー!

    • 12月16日
ぴー

うちの主人もいびきとうなりがひどすぎて、ドラッグストアに売ってある熱で変形させるマウスピースはめて、絆創膏はってくちが開かないように貼ってます😂

やってみてください💡

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    うちもそのマウスピース買う予定です✨絆創膏ですか!息苦しくないんですかね?💦

    • 12月16日
初ママ💓

うちは旦那のイビキが酷すぎて、別室で寝てますよ😁
前はうるさいとツンツン孫の手で叩いてましたがそれもなくなり皆がよく眠れるようになりました☺

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    うちもです!(笑)私が旦那を叩いて起こすって、感じでした💦

    • 12月16日
ゆきこ

うちの旦那も歯ぎしりがすごかったですが、関係あるかわかりませんが歯医者に虫歯と歯石除去で通いだしてからしなくなりました!!!
旦那さんかわいいですね😍💗

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    そうなんですよ、私もそれを疑ってて、歯医者に行ってほしいんですよー💦
    久しぶりに旦那にきゅんとしました(笑)

    • 12月16日